Yahoo! JAPAN

滅多にイタズラしない犬→お母さんが叱った結果…思わず許してしまう『まさかの反応』が10万表示「犯人は現場に戻るw」「かわいいw」と爆笑

わんちゃんホンポ

滅多にイタズラをしないという柴犬さん。飼い主さんを襲ったまさかの惨劇と、叱られてしまった時の可愛すぎるリアクションを捉えた光景は記事執筆時点で10万回を超えて表示されており、多くのコメントが寄せられることとなりました。

【写真】イタズラして叱られた犬

滅多にイタズラしない犬が…

Xアカウント『@Ronbon_k』に投稿されたのは、柴犬「ろん」くんの犯行現場。

普段は、滅多にイタズラすることがないというろんくん。しかし、この日はほんのちょっぴり…ろんくんの中の小悪魔が顔を出してしまったようです。

お母さんに叱られた時にみせた『まさかの反応』に爆笑

廊下に置かれていた段ボール、そしてその中に入っていたのであろう新聞紙が外に出され、ビリビリに破かれていた現場を目撃したという飼い主さん。

飼い主さんのリアクションにより、どうやら犯犬は現場に戻らずにはいられなかったようで…。
そろりそろりと、飼い主さんの前に現れたというろんくん。

状況について問い詰められると…『僕の中の悪魔よどうして…』もしくは『誰がこんなことを…』なんて言わんばかりの表情を浮かべながら、その現場を唖然と見つめていたそう。

実行犯であり主犯犬でありながら、なぜか被害者かのような表情で現場を見つめるろんくん、イタズラをやり慣れていないことがわかるその振る舞いは多くの人々をほっこりと和ませると同時に笑顔にすることとなったのでした。

この投稿には「はい、やったのはボクです」「突風が吹いたんだよね」「その時の僕はいません。追及しないでください」「許しちゃいます」「かわいいww」などのコメントが寄せられています。

甘えん坊で笑顔が素敵な男の子の日常

2020年8月16日生まれのろんくんは、とっても甘えん坊で表情豊かな男の子。お散歩とお芋とお手製ジャーキーが大好きで、ちょっぴり苦手なトリミングも頑張れる勇敢な一面も。

ご家族に溺愛されながら、のびのびと幸せに暮らすろんくんのお姿は、日々多くの人々に柴犬の魅力やたくさんの笑顔を届け続けています。

写真・動画提供:Xアカウント「@Ronbon_k」さま
執筆:ayano
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 南海・新今宮駅に副駅名「#まいど通天閣」導入 通天閣やビリケンさんモチーフの装飾も

    OSAKA STYLE
  2. 【動画】前田敦子、高橋みなみ、板野友美、篠田麻里子、峯岸みなみ、小嶋陽菜が20周年コンサートで「桜の木になろう」を熱唱!<AKB48 20th Year Live Tour 2025>

    WWSチャンネル
  3. 1回23円の有料か、ワニと寄生虫のいる川か。ケニアの「お風呂事情」がハードモード【カンバ通信:第429回】

    ロケットニュース24
  4. 【松山市・喜夢知家】具材はゴロッと!食感豊かに弾けるうまさ!

    愛媛こまち
  5. 【JKミスコン】“美デコルテ”の米澤りあ&きゅーすと増田彩乃 先輩としてサポート

    動画ニュース「フィールドキャスター」
  6. 【東京コミコン】「誰?」おサルに扮したカノックスター AmazingJIROの超神業

    動画ニュース「フィールドキャスター」
  7. 【東京コミコン】山本耕史 英語で『バック・トゥ・ザ・フューチャー』を熱唱

    動画ニュース「フィールドキャスター」
  8. 【東京コミコン】イライジャ・ウッドが仰天! 声優・浪川大輔の正体を25年を得て知る

    動画ニュース「フィールドキャスター」
  9. 【検証】鍋セットを炊飯器に丸ごと投入したらどうなる? 時短ズボラ飯か、それとも地獄絵図か…

    ロケットニュース24
  10. HoneyWorksサウンドプロデュース高嶺のなでしこ 12月17日(水)発売の1stアルバム「見上げるたびに、恋をする。」のリード曲「花は誓いを忘れない」先行配信スタート!MVも公開

    WWSチャンネル