Yahoo! JAPAN

灘五郷・魚崎にある酒蔵「浜福鶴」で『蔵マルシェ』が開催されるみたい。日本酒の試飲も

神戸ジャーナル

灘五郷・魚崎にある酒蔵「浜福鶴」で『蔵マルシェ』が開催されるみたい。日本酒の試飲も

画像:公式サイトより

灘五郷・魚崎にある酒蔵「浜福鶴」で、グルメや日本酒の試飲が楽しめる『蔵マルシェ』が開催されます。神戸市東灘区魚崎南町4-4-6 

蔵マルシェ(朝市)

2024年6月16日(日)
浜福鶴 吟醸工房

「浜福鶴 吟醸工房」があるのは、阪神 魚崎駅から海側に10分ほど歩いたところ。

近くには最近トーホーストアの跡地に、生鮮食品に特化したスーパー「八百鮮 魚崎南店」がオープンしてます。

画像:公式サイトより

『蔵マルシェ』では、兵庫県産大豆の豆腐や、中央卸売市場のお値打ち品がいただけます。

そのほか、「米治シリーズ」3種類の日本酒が飲み比べられる試飲も。浜福鶴の名物案内人「宮脇米治」の86歳の誕生日のお祝い酒(限定300本)も含まれています。

日時
2024年6月16日(日)10:00~12:00

場所
浜福鶴 吟醸工房 駐車場内特設テント

注意事項
・駐車スペースに限りがありますので、マイカーでのお越しはご遠慮ください。
・小雨決行、荒天の場合は中止となります。HPとSNSで告知があります。

限定品を含む3種類の日本酒が試飲できるので、お酒好きな方は立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. シーバス釣りにおける【濁り攻略法とオススメルアー】 流れと濁りの意外な関係とは?

    TSURINEWS
  2. 今年は白桃をまるごと1個使ったパフェが仲間入り 「マザームーンカフェ」桃を使ったケーキ・パフェ・パスタが登場 神戸市ほか

    Kiss PRESS
  3. 【7月20日プロ野球公示】オリックス安達了一が登録、楽天・早川隆久が抹消 ヤクルトはサイスニードを登録、吉村貢司郎を抹消

    SPAIA
  4. 西区で『西神中央ホールフェス2024 Vol.2』が開催されるみたい。アカペラライブ・キッチンカー・雑貨など。入場無料

    神戸ジャーナル
  5. 【夜焚きイカ釣果速報】イカメタルでも100尾オーバーと絶好調(福岡)

    TSURINEWS
  6. 猫は『雷』が苦手?怖がる理由3つと、飼い主さんがしてあげられる対処法

    ねこちゃんホンポ
  7. 犬は飼い主の『笑顔や泣き顔』を認識してる?愛犬が持つ優れた能力まで解説

    わんちゃんホンポ
  8. 大切な人を連れてきたくなるリピーター続出の新店 阪急園田駅近くの『鶏焼肉 凡』で「凡比べ6種」を食べてきました 尼崎市

    Kiss PRESS
  9. 過去6回小倉競馬場で開催された【中京記念GⅢ】の勝ち馬の中で最も出世した馬とは!?

    ラブすぽ
  10. キム・カーダシアン、息子が皮膚疾患を患っていると告白「私の乾癬が別の形で遺伝した」

    Techinsight