Yahoo! JAPAN

史上最高の抱きごこち!癒しの「ブルーナボンボン」ミニサイズがついに登場【洗濯OK】

ウレぴあ総研

累計販売数40万個の「ブルーナボンボン」シリーズ。オランダの絵本作家・ディック・ブルーナさんが描く絵本に登場する「うさぎ」のバルーン遊具です。ミッフィーの作者として世界的に知られている絵本作家さんですよね。

昨年登場した極上の手ざわりの「ブルーナボンボン ふわモコ」は、おもちゃショーで初めてお披露目すると、一緒に写真を撮りたい親子が大行列を作り大人気に。大きな反響を呼びました。

そんな「ブルーナボンボン ふわモコ」シリーズから、2024年4月上旬、新商品としてミニサイズの「ブルーナボンボンふわモコ ミニ」が販売開始されました!

史上最高の抱きごこち!「ブルーナ ボンボン ふわモコ ミニ」

子どもへの贈り物を中心に、幅広い世代に愛されている「ブルーナボンボンふわモコ」シリーズ。今回登場した「ブルーナボンボンふわモコ ミニ」は、なんと言っても「シリーズ史上 抱きごこちNo.1」とブランドが自信を持っておすすめする商品です。

開発者が何度も抱っこし「一番きもちがいい」と感じる素材に改良。指をやさしく跳ね返す、ほどよいやわらかさになりました。表面のふわふわモコモコは極上の肌触り♪

小さな子どもが抱っこしやすい大きさなのもポイントです。ほんのりベビーパウダーの香りがついていて、抱きしめるたびに心も体もリラックスできます。

お洗濯OK!

「ブルーナボンボンふわモコ ミニ」は、お手入れも簡単なんです。ぬいぐるみと違い、外側のカバーを取り外して手洗いができるので、花粉・ダニなどのアレルギーをお持ちの方でも安心。汚れてしまってもすぐ洗うことができます。

バルーン遊具なので、空気を入れてメンテナンスが可能なのもうれしいポイント。ぬいぐるみと違って型崩れする心配もなく、長く使うことができますよ。

ブルーナボンボンシリーズ購入者アンケートでは、最新1ヶ月の回答者数276名のうち、93%が「この商品を家族・友人にすすめたい」と回答しているそう。

商品は公式オンラインショップのほか、全国の取扱店にて購入が可能です。

プレゼントとしてはもちろん、インテリアとして飾ってもかわいい「ブルーナボンボン」を、ぜひチェックしてみてくださいね。

(ハピママ*/伊東 ししゃも)

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 『グレイズ・アナトミー』エイプリル役サラ・ドリュー、新作ミステリードラマに主演!

    海外ドラマNAVI
  2. 猫が窓辺で『外を眺めている』ときの3つのキモチ ニャルソック中?それとも外に出たい?

    ねこちゃんホンポ
  3. 犬が『嫉妬』しているときにする仕草や行動4つ ヤキモチを焼く理由や注意すべきこととは?

    わんちゃんホンポ
  4. 【カプコンカフェ】限定コラボメニューが魅力的…!モンスターハンター20周年記念もいよいよ後半に!

    ウレぴあ総研
  5. 【ディズニー】激かわ限定トートバッグも発売!ディズニーグッズ3千点が並ぶ必見グッズイベント【開催中!】

    ウレぴあ総研
  6. 完全に大当たり……。もっと早く知りたかった「ナス」のウマい食べ方

    4MEEE
  7. 朝の7時…犬から申し込まれた『謎のバトル』の結末が825万再生「イラついてるの爆笑」「ここまで粘るとはw」ゆるすぎるやり取りが話題に

    わんちゃんホンポ
  8. 特殊詐欺防ぐ 銀行とコンビニに感謝状 名張署

    伊賀タウン情報YOU
  9. 耳が聞こえない店員に口頭で注文した母→娘が指摘すると... 超ポジティブな展開に「かっこいい!」「なんて最高なお母様」

    Jタウンネット
  10. 『金網に引っ掛かっていた子猫』を保護したら…懸命なお世話の様子に感動すると52万再生「強運だね」「寒空の下3時間も耐えたなんて」

    ねこちゃんホンポ