【バールを額に向けて振り下ろす】傷害の疑いで土木作業員の男性(50歳)を逮捕(新潟市東区)
新潟東警察署
新潟東警察署は6月3日10時47分、新潟市中央区本町通在住で土木作業員の男性(50歳)を傷害の疑いで逮捕した。
逮捕された男性は、5月9日16時10分ころ、新潟市東区河渡庚地内の商業施設駐車場において、知人関係の50歳代男性に対し、顔面を複数回殴ったうえ、被害に遭った男性の額に向けて持っていたバールを振り下ろして殴る暴行を加え、顔面頬部打撲擦過傷、右眼眼球打撲などの全治3週間のけがを負わせた疑い。
暴行を目撃した人が警察に通報し、事件が発覚。その後、警察による捜査の結果、土木作業員の男性の逮捕に至った。
新潟東署によると、逮捕された男性は「殴ったことは間違いありませんが、私も殴られました。バールについては覚えていません」と供述しており、容疑の一部を否認しているという。
詳しい経緯などは現在捜査中。
【このほかの新潟県内の事件・事故・火災】
【警察官の職質で発覚】駐車場から鉄パイプを盗んだ疑いで無職の男性を逮捕 (2024年6月3日)
【車外に放り出された男性が意識不明】新潟市東区のバイパス上り線で男性3人が負傷する交通事故が発生 (2024年6月3日)