Yahoo! JAPAN

『ヴェノム』トム・ハーディ、再演の可能性を否定 ─ 「ヴェノムが大好きで楽しかったからこそNO」

THE

ソニー・ピクチャーズによるマーベル映画『ヴェノム』シリーズに主演したトム・ハーディが、ヴェノム/エディ・ブロック役で復帰する可能性について、同キャラクターを愛すればこその発言で反応している。

『ヴェノム』3部作は(2024)で完結した。現時点でハーディがヴェノム役を再演する予定は公式に明らかになっていない。ハーディは、トム・ホランド演じるスパイダーマンとヴェノムの夢のクロスオーバーが実現しかかっていたが、スタジオの政治的な理由で叶わなかったとも明かしていた。しかし、ホランドが続投する『スパイダーマン:ブランド・ニュー・デイ』でヴェノムと初共演を果たす可能性もまだ残されている。

米のインタビューで、「現時点ではスパイダーマンとの正式なクロスオーバーが、ヴェノムとして復帰する唯一の方法なのでしょうか?」と質問されたハーディは、「いいえ」と否定。「ヴェノムが大好きだし、演じるのも楽しかったから、“NO”です」と言い、ヴェノムを愛すればこそ、あえて復帰しないと答えた。

すると、ハーディが主演するParamount+の新ドラマ「MobLand(原題)」の共演者で、インタビューに同席したパディ・コンシダインが、「スーパーヒーロー映画のラストでティキ・バーみたいなところにいなかったっけ?」と話題を振った。それがスパイダーマンの映画だったと知ったコンシダインが「いい感じだったよ」とコメントすると、ハーディは嬉しそうに笑って反応した。

言及されたティキ・バーのシーンとは、『スパイダーマン/ノー・ウェイ・ホーム』(2021)のミッドクレジットシーンのこと。トロピカルなバーでエディとヴェノムが飲んでいる時に元の世界に身体を戻されてしまい、シンビオートの欠片をアース616に残していく展開となった。このシーンでヴェノムとスパイダーマンが近づいたと言えるが、ハーディの発言から察するところ、残念ながら、現時点では両キャラクターが近づくことは期待できないかもしれない。

トム・ホランドが主演で復帰する『スパイダーマン:ブランド・ニュー・デイ』は、2026年7月31日に米国公開予定。

Source:

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 朝イチ更新!4コマ漫画『かりあげクン』たけのこ泥棒出没!と思いきや…

    ふたまん++
  2. 2025年2月20日オープン ベイシス京都

    京都速報
  3. 東武×有楽町線の相互直通運転&スカイツリータウン周辺の再開発で 東京随一の国際観光拠点をめざす

    鉄道チャンネル
  4. 「100%の力で打つとバランスの良いフィニッシュは取れない」インパクトの超基本【アマチュアが知らないゴルフの超基本/三觜喜一】

    ラブすぽ
  5. 着るだけで二の腕カバーが叶う……!2025年初夏に大活躍の「トップス」5選

    4yuuu
  6. 【住宅ローンの現実】39歳、世帯年収600万。ローン2,200万は妥当ですか?【FPが解説】

    4yuuu
  7. フワフワの小型犬をトリミングに連れて行った結果…もはや別犬?予想以上のビフォーアフターに「さっぱりして可愛くなった」の声

    わんちゃんホンポ
  8. 筋肉がデトックス力を爆上げ! 運動嫌いは「ペンギンジャンプ」から始めよう【眠れなくなるほど面白い 図解 デトックスの話】

    ラブすぽ
  9. 自閉症姉弟でそれぞれ違った!わが家の「放デイ」利用法と選んだ決め手【読者体験談】

    LITALICO発達ナビ
  10. 暑い季節は特に気をつけて。「牛乳パック」のNGな開け方「雑菌が繁殖する」「子どもにも教えたい」

    saita