Yahoo! JAPAN

中尾ミエが喜寿を記念して行うライブ ゲスト出演者の尾藤イサオ、正司花江、モト冬樹、光枝明彦よりコメント到着

SPICE

『中尾ミエ 77th birthday live No TimeAt All~人生もっともっと楽しまなくちゃ〜』

2024年2月9日(金)〜2月12日(月祝)東京・有楽町のI’MASHOW(アイマショウ)にて開催する、『中尾ミエ 77th birthday live No TimeAt All~人生もっともっと楽しまなくちゃ〜』。この度、ゲスト出演者からのコメント&中尾ミエの動画コメントが公開された。

中尾ミエは、現在77歳。「可愛いベイビー」や「片想い」など数々の代表曲を持ち、1963年には歌手として初めてエランドール賞の新人賞を受賞。60年以上にわたって第一線に立ち続ける中尾の喜寿を記念し、今回、本公演が行われる。

『中尾ミエ 77th birthday live No TimeAt All~人生もっともっと楽しまなくちゃ〜』中尾ミエ コメント

本公演では、デビュー曲「可愛いベイビー」から伝説の音楽番組「シャボン玉ホリデー」で披露した楽曲、また公演タイトルにもなっている2019年・2022年に出演したミュージカル『ピピン』の「No Time At All」など、自身の芸能生活の軌跡をたどるセットリストと、中尾が2015年~19年に主演・プロデュースを手掛けたかつてのスター(中尾ミエ)とデイサービスに集まってくる多彩な高齢者たちが繰り広げるコメディミュージカル『ザ・デイサービス・ショウ』からのナンバーの数々を尾藤イサオ、正司花江、モト冬樹、光枝明彦と共におくる。

なお、12月9日(土)午前10時から本公演のチケット一般発売が開始となる。

尾藤イサオ コメント

尾藤イサオ

ミエさん「喜寿」本当におめでとうございます。ミエさんと知り合ってもう半世紀が経ちましたね! 出会った頃、「喜寿」のお祝いにゲストで歌うなんて、想像もしていませんでした。でも、すごく嬉しく思います。久しぶりに「ディサービスショー」のメンバーともセッション出来、嬉しさ倍増です。僕も去年「傘寿」をむかえました。僕達の先輩でもある、花江師匠を見習って僕も元気で100歳まで、歌い続けるつもりです。ミエちゃん今度は僕の「百寿」のLIVEにゲストで歌って下さい! 約束です。本当におめでとう。

正司花江 コメント

正司花江

50年以上前、お正月番組などでお会いしたミエさんはとても無愛想な人に見えていましたが…(笑)
近頃は本当に面談見がよく、おしゃれで素敵な歳の取り方をされたな〜、私も見習いたいな〜と思っています。
そして今回、いつまでも若く頑張り続けるミエさんの号令によりデイサービスショーバンドが再集結! 楽しみでなりません。今日も少し頑張ります。

モト冬樹 コメント

モト冬樹

中尾ミエさんとは二人でショーをさせていただいたり、2015から2019までミュージカル『ザ・デイサービス・ショウ』でご一緒したりととても仲良くさせていただいています。
77才というのに元気いっぱい、中尾ミエ節は衰えることを知りません。
このたび喜寿のコンサートにまたまたご一緒できるということではりきっています。
いつも仕事では一番年が上の私ですが先輩方に囲まれ楽しいショーになること請け合いです。
若い方から年配の方まで間違いなく楽しんでいただけるので是非いらしてくださいね。

光枝明彦 コメント

光枝明彦

今回、Liveへのお誘いを頂き、86歳を迎える私も、グッと若返った気分で、張り切って参加させて頂きたいと思います。
しかもデイサービスで、苦楽を共にした仲間の皆様とも、懐かしい再会を果たせるとの事。しかも、バンドまで復活させて下さるようで、ますますハイテンションの日々を迎えております。
ご来場下さる皆様! やる気満々の、"昔の若者達"のロックバンドの再来を、どうぞご期待くださいませ。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【池袋の次の駅】大塚駅から徒歩30秒「カプセルイン大塚」に泊まってみた / 人気サウナとふかふかベッドで1泊3900円はナイス!

    ロケットニュース24
  2. 気になる“熟年離婚”のその後…元夫婦たちの末路 #7「元夫が隠れて…」

    ウレぴあ総研
  3. 【京都洋食ランチ】名物の肉厚ポークチャップ定食!北大路駅前の老舗洋食店「ゲンペ」

    キョウトピ
  4. ドイツビール&ドイツ料理が大集合!「神戸オクトーバーフェスト」開催

    PrettyOnline
  5. もう島根に行くしかないぞ。鳥取も【家そば放浪記】第217束:亀ちゃんにもらった、イトメン『イトメンの二八そば』希望小売本体価格409円(1人前136円)

    ロケットニュース24
  6. AMEFURASSHI、新曲「Secret」のダンスプラクティス&メイキング映像を同時公開

    SPICE
  7. 実は彼氏が彼女に思っている!「しなくていい」3つのこととは?

    4MEEE
  8. 下膨れが気にならなくなるよ!若返るウルフヘア5選〜2024年春〜

    4MEEE
  9. 1960年代の鎌倉の海とサーフカルチャーを知る  4月27日~5月5日 写真展示や出川三千男さんの講演も〈鎌倉市〉

    タウンニュース
  10. 性的マイノリティ相談 県がLINE窓口開設〈南足柄市・大井町・松田町・山北町・開成町〉

    タウンニュース