北斗晶、手術のために初めて入院した長男に送ったLINE「お大事に」「心配ですよね」の声
タレントの北斗晶が7日と8日に自身のアメブロを更新。手術のために初めて入院した長男・健之介さんに送ったLINEの内容を明かした。
【写真】北斗晶、RENAや夫・佐々木健介、長男家族と撮影した集合ショット
7日のブログで北斗は「今日の朝慌てて仕事に出た」と切り出し「どうも、デニムの長さが変な事に少し経ってから気がついた」と説明。「やっぱり変 ちょっと大きいし」と写真を公開しつつ「なんと母ちゃん。長男のデニムを間違えて履いて来てしまったよう」(原文ママ)と明かした。
続けて、この日の朝から手術を受けるために入院しているという健之介さんにLINEで「お詫び」のメッセージを送ったと報告。「でもお詫びしたのは‥【息子よ。脚短く産んでごめんよ】」とLINEの内容を明かし「悪いかーちゃんです!!病院で、初めての入院で不安だろうしたまらないだろうから笑わせるつもりで送ったんだけどね」とお茶目につづった。
また、8日に更新した「無事に」と題したブログでは、健之介さんについて「思ったよりも少し時間がかかりましたが無事に手術も終わりました」と報告。「とてもいい先生に看護師さん方で有難い限りです」とコメントした。
この投稿に読者からは「お大事にしてください」「手術は心配ですよね」「無事に手術終了して良かったですね」などのコメントが寄せられている。