Yahoo! JAPAN

日向坂46・濱岸ひより「ずっと憧れていたモデルさん」に

ナリナリドットコム

アイドルグループ・日向坂46の濱岸ひより(18歳)が、「with」専属モデルに決定。「with」11月号(9月28日発売)からデビューする。

日向坂46内でも屈指のすらりと美しいスタイルの持ち主として知られる濱岸。専属モデル発表企画の撮影当日の濱岸は、ハニカミながらちょっと遠慮がちにスタジオ入りしたかと思いきや、メイクを終えていざカメラの前に立つと急にモデルスイッチがONに。グループの年下メンバーであり、ロングヘアにくりっとした瞳という小動物のようなビジュアルの濱岸には“可愛らしい印象”が強くあったが、モデルスイッチONになった瞬間の「強さ」は圧巻。撮影スタッフ一同、その変わりように驚きが隠せなかったという。

また、インタビュー中、敬愛しているという憧れの人に話しが及ぶと、「表情管理が素晴らしいんです! あれ、表情管理って言わないですか? えっと、なんて言えば……あっ、そうです! 表情の作り方のことです!」と、独特なワードセンスが飛び出す場面も。個性的なキャラクターも彼女の魅力のひとつだ。

専属モデル決定を受け、濱岸は「この度with専属モデルをさせて頂くことになりました! 濱岸ひよりです! ずっと憧れていたモデルさんとしても活動出来ることがとても嬉しいです! 精一杯頑張ります! よろしくお願いいたします」とコメント。

同誌編集長は「ちょうど19歳の誕生日を迎える9月28日から専属モデルとして誌面に登場いただく濱岸さん。本誌は27歳前後の働く女性をターゲットとしているので、濱岸さんの実年齢から考えると少しお姉さん向けの媒体ですが、これからのwithの未来を見据えてご一緒させていただくことになりました。ポージングの勘や撮影の意図を理解する力が素晴らしく、計り知れないポテンシャルを感じています。濱岸さんの瑞々しさが、この秋創刊40周年を迎える本誌に素敵な化学反応を生み出してくれることを期待しています!」と、濱岸の起用理由を語っている。

【関連記事】

おすすめの記事