Yahoo! JAPAN

三保地区連合自治会 1年半ぶりに開催 ゲートボール大会〈横浜市緑区〉

タウンニュース

ゲートボールを楽しむ参加者=区提供

三保地区連合自治会(栂野宏会長)主催のゲートボール大会が14日、三保小学校のグラウンドで実施された。

同大会は昨年、新型コロナウイルスの感染拡大の中「どうにか開催できないか」と検討をしたがやむを得ず中止に。今回は感染症対策を行い、約1年半ぶりに再開された。当日は6チーム約40人が参加。コロナ禍で思うように練習ができない中、参加者は日頃の練習の成果を発揮していた。

決勝戦はフォレストヒルズA対フォレストヒルズBの一戦に。結果はフォレストヒルズAが優勝。入賞チームには岡田展生緑区長からカップが手渡された。

岡田区長は「地域の活動が再開されてゆくことに、関係者の皆様の努力に感謝する。このような活動を通じて地域のふれあいの輪が広がってゆくことを願っている」と話した。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 同じ恰好でまったり♡イクメン猫と甘えんぼ子猫にゃんに癒される

    ねこちゃんホンポ
  2. ママが「買ってよかった!」アイテム&「行ってよかった!」スポット

    anna(アンナ)
  3. 2021年12月31日オープン suba(すば)

    京都速報
  4. <養育費を使い込み?>「母子家庭だからって、不自由な思いはさせたくない」母の思い【まんが】

    ママスタセレクト
  5. 動画再生回数2200万回超、生後2か月前の赤ちゃんの「アイ・ラブ・ユー」にほっこり

    Techinsight
  6. <結婚は相手の性格か収入か>運命の出会いは身近にもある?ズバリ、夫と結婚した理由は?

    ママスタセレクト
  7. 【負けないにゃ!】先輩猫への挑戦…諦めないちびっ子ニャンコが可愛すぎた (*''▽'')

    PECO
  8. 「与える人」は幸せを掴み「与えられない人」は損をする?! 【恋愛で本当に大事なコト】

    ウレぴあ総研
  9. アニメ『錆色のアーマ−黎明−』キャラクターソングアルバム『ALBADA』リリース決定  孫一(CV.佐藤大樹)が歌唱する「Blue Eyes」の先行配信も

    SPICE
  10. <パソコン欲しい>中学生の子どもは自分専用のパソコンを持っている。良い影響はあった?

    ママスタセレクト