Yahoo! JAPAN

崎⼭つばさプロデュースのレトルトカレー、1万個販売記念で店舗販売が決定 本人コメントが到着

SPICE

崎山つばさ

舞台や映画などで活躍中の俳優・崎⼭つばさがプロデュースしたこだわりのレトルトカレー「崎⼭ツバサの純喫茶ビーフカレー」が、2020年10⽉に通販のみで販売され、わずか10分で完売し、1万個を販売。その1万個販売記念として、ドン・キホーテ池袋東⼝駅前店で、2021年2⽉1⽇(⽉)10時から店舗販売が決定した。

「崎⼭ツバサの純喫茶ビーフカレー」パッケージ

店頭では直筆サイン⼊り等⾝⼤パネルの展⽰や、ドン・キホーテ池袋東⼝駅前店でしか聞けない店内放送、店内映像を観ることができる。

さらに、購⼊者特典としてポストカードプレゼントや貴重なオリジナルグッズが当たるなど盛りだくさんの特典やキャンペーンを実施される。

崎⼭つばさコメント

元々カレーが⼤好きで、いつかはカレーグッズを商品化したいと思っていて、やるなら全て監修をしてオリジナルのカレーを作りたいと思い今回のプロデュースに⾄りました。

このカレーはお⼦様から⼤⼈まで美味しく⾷べていただけるように⽢過ぎず⾟過ぎずを追求しました。レトルトとはいえしっかり潰れない具や⾷べやすい量、世界観のあるパッケージまで僕のこだわりが詰まっています。このカレーがお仕事や学業や育児など、⽇々頑張る⽅を応援するパワーフードとなってくれたら嬉しいです」

崎⼭つばさプロフィール
千葉県出⾝・2014年に舞台にて俳優デビュー。翌年にミュージカル『⼑剣乱舞』シリーズの⽯切丸役で話題に。
以来、主演映画『クロガラス1&2』主演舞台『LOOSER−失い続けてしまうアルバムー』『幽☆遊☆⽩書』などで活躍。2017年にはCDデビューを果たし、現在までシングル5枚、アルバム1枚をリリース。

【関連記事】

おすすめの記事