Yahoo! JAPAN

「ギャー!」初めての首輪にビビりムンクばりに叫ぶパピー。事件かと思ったわ【ダックス動画】

ダックスフンドライフ

今回はおてんばなダックスの女の子をご紹介します。まだ幼いチョコはとにかく元気いっぱい! 初めての首輪をつけたときのリアクションはあまりに派手すぎたとか…!?

首輪にテンパるパピー

パピーのチョコはひとり暴走気味。一体どうしたのでしょうか…?

実は首輪デビューしたばかりのチョコ。

初めての首輪に違和感があるようで、暴れていたのでした。

「何だこれー!」とテンパっていて、なんとか首輪を取ろうと激しく転がりまわります。

そのお顔はというと大きく目と口を開いて、まさにホラー。

それはもう犬種が変わったのかと思うほど…。

「ギャー!!」

出典:YouTube(Miniature Dachshund)

いや事件かと思ったわ。

君は可愛いルックスで有名なダックスだよ…ね?

この後も首輪と戦い続け、体をプルプルと振ってみたり足でかいてみたり。

首輪に慣れるまでにはもう少し時間がかかりそうなチョコなのでした。

脇をホリホリ?

少々やんちゃなチョコは遊びたいお年頃。うつ伏せになっているお姉ちゃんにくっついています。

好奇心旺盛なダックスは、楽しいことが大好きなのです。

そこでチョコはキュートにおねだり…ではなく、今回もなかなかハードな動きを披露。

なぜかお姉ちゃんの脇の下を激しくホリホリ!

「遊ぼうよぉぉ!!」

出典:YouTube(Miniature Dachshund)

あまりにハードすぎるおねだりに、お姉ちゃんも引き気味…?

実は、チョコは脇に潜ることが好きなのだそう。

少し変わった趣味な気もしますが、もちろんお姉ちゃんとは仲良しなのでご安心を…。

おてんばガールのチョコをご紹介しました。

とにかく動き方が愛らしいチョコ。ちょっぴり激しいところも、パピーならではの元気さということにしておきましょう!

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(スヤァ…)日の光があたる場所にインしておやすみ中のダックス。神々しくて拝みたくなった。【動画あり】

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【徹底検証】一番潤うのはどれ!?プチプラ化粧水ランキング

    つやプラ
  2. 創業230余年の『川甚』が、あの鯉こくと鰻重が、コロナで消える……江戸風情のある柴又を歩きつつ、最後の味をかみしめた!

    さんたつ by 散歩の達人
  3. luz、2ndシングル収録曲「アイビーラスト feat.oscuro」のMV公開

    SPICE
  4. 開催する、しない!?東京五輪 新聞社説が堪忍袋の緒を切った「中止派」「開催派」の意外な顔ぶれと論調は...(2)

    J-CAST会社ウォッチ
  5. 開催する、しない!?東京五輪 新聞社説が堪忍袋の緒を切った「中止派」「開催派」の意外な顔ぶれと論調は...

    J-CAST会社ウォッチ
  6. 13000系5次車順次導入、新型ATSは京阪線全線へ……京阪電鉄の「安全安心」目指す施策・サービス展開

    鉄道チャンネル
  7. 不調の原因“呼吸の乱れ”をチェック! すぐできる改善法も

    anan総研
  8. 【根岸S】4角7番手以下が8勝 差し傾向強いレースで狙い目となるのは?【動画あり】

    SPAIA
  9. 『かりあげクン』「歩道橋」「足湯」32コマ 読むと不思議な気持ちになる?いつも真顔な“かりあげクン”の不条理マンガ

    ふたまん+
  10. 東京五輪へハンドボール主将の土井レミイ杏利が「レミたん」に変身する理由

    SPAIA