Yahoo! JAPAN

才賀紀左衛門、彼女との久々のデートで爆睡「やば。笑」

Ameba

格闘家・才賀紀左衛門が21日に自身のアメブロを更新。彼女との久々のデートで爆睡してしまったことを明かした。

才賀は、20日のブログで「夜な夜な久しぶりにデート行ってきます。笑」と切り出し、彼女との2ショットを公開。「なんかはずいな」「よく考えたらしばらく2人でどっか行ってないよな」と述べつつ、娘・よつ葉ちゃんについて「チャント娘は爆睡」と説明。母親から「たまにはいいんじゃない」と後押しされたことを明かし「少しだけデート行きます」と報告していた。

この日、才賀は「やば。笑」というタイトルでブログを更新し、「結局 コロナでどこのお店もやってなく港区をパトロール して マッサージ」と彼女とマッサージ店に足を運んだことを報告。「ただ、、、、、、マッサージ中僕はひたすら 爆睡 笑」とうたた寝する自身の写真を公開し、「デートの意味 笑」と自らツッコミを入れた。

しかし「それでも何も言わないで 楽しかったと言ってくれる 彼女に感謝やな」と述べ、彼女との2ショットを公開。「歳をとれば色々変わってくるよなぁ~笑」としみじみ述べた。

これに対し読者からは「彼女さん、優しいですね」「そんなデートもいいですよ!」「二人の時間を作ってくれたことに満足かと」「一緒にいて心地良ければいいですよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事