Yahoo! JAPAN

あいのり・桃、妊娠35週目のお腹の形に驚愕「尖りすぎててびっくり」

アメーバニュース

あいのり・桃、妊娠35週目のお腹の形に驚愕「尖りすぎててびっくり」

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、18日に自身のアメブロを更新。妊娠35週目のお腹を公開した。

この日、桃は「お腹のカタチが変…!!!笑」と切り出し、「たまに尖りすぎててびっくりすることある!笑」と述べ、妊娠35週目のお腹を公開。「なんだこれ!」と驚いた様子でつづるも、「横から見ると普通なんだけどね。笑」と補足し、横から撮影したお腹の写真も公開した。

続けて「これが【子宮の高さ】なのか??そして、前から見るとTHE 妊婦 なんだけど、後ろからみると、全然妊婦感ない」とバックショットも公開。「これがいわゆる【男の子のお腹の出方】ってやつだね。笑 前にポーン」と述べ、「本当に性別でお腹のカタチって変わるのかね?」と疑問をつづった。

最後に「あと2日で臨月!!!ドキドキ」と臨月を間近に控え緊張した様子をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「もうすぐですね」「すごい尖ってますね」「どんな格好でいるのか、想像するとほほえましいですね」「残り少ない妊婦生活も楽しんで下さい」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事