Yahoo! JAPAN

佐藤健、「共演した女優を好きになる?」に回答

ナリナリドットコム

俳優・佐藤健(32歳)が、9月10日に放送されたバラエティ番組「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)に出演。「共演した女優を好きになる?」という質問に答えた。

番組MCの中居正広と佐藤が、連続ドラマ「恋はつづくよどこまでも」の映像を見て、中居が「さすがに俺も恥ずかしかった。見ていて。健くんも恥ずかしいだろうなって。キュンキュンするやつは」と話すと、佐藤も「あれは何度見ても慣れないですね。あれは見れないですね。何回見ても目を逸らしてしまう。恥ずかしいですね」とコメント。

中居は「女の子、すっごいキレイな子ばっかじゃん。すっげえいいね。健くん、好きになっちゃう? 例えば『恋はつづくよどこまでも』の女の子とか好きになっちゃう?」と尋ねると、佐藤は「好きになれたら、もう、その作品はもう役作り完了ですよね」と回答。

佐藤は「基本的には好きになれるようにお互いすると思います。ラブストーリーは。そうしないと芝居できないし、そうなった瞬間芝居がめちゃくちゃ楽になる」と話し、もし様々な理由で合わない時も「死ぬ気でいいところ探しますね。台本上で、その役がその役を好きで、その役がその役に魅力を感じているとしたら、何となく重ね合わせることができる。……いやいや、過去にそんなことありません。ありませんけど、もしあったら」と語った。

【関連記事】

おすすめの記事