Yahoo! JAPAN

花田虎上、家族で久しぶりのTDSを満喫「来たのは4~5年ぶり」

Ameba

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が21日に自身のアメブロを更新。家族で東京ディズニーシーを訪れた日のエピソードをつづった。

この日、花田は「今はここに来てます」と述べ、東京ディズニーシーを訪れたことを報告。「思っていたより数倍混雑しています」と園内の様子を明かし、自撮りショットを公開した。

続けて更新したブログでは「ディズニーシーに来たのは4~5年ぶり」と明かし、「6年生の娘の修学旅行がになくなって今後行けるのかどうか不透明になってしまったので」(原文ママ)と訪れた理由を説明。「初めてソアリンという乗り物に乗りました」と述べ、「空を飛んで世界を旅するような物でこれはストレス解消になる シーで1番楽しい乗り物」とつづった。

また「ステイホームが続いていたので、長い時間出かけると結構疲れる」と述べ、「休憩がてらスイーツの時間」とカフェを訪れたことを報告し、「ミッキーのパンナコッタ」を手にする自身の姿を公開。最後に「色々乗れて子供達も楽しめました!」と家族ショットも公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「楽しそうですね」「良い思い出」「かわいいデザート」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事