Yahoo! JAPAN

乾燥肌のスキンケアに!大正製薬が作った「AdryS(アドライズ)」[医薬部外品]

シティリビングWeb

乾燥肌のスキンケアに!大正製薬が作った「AdryS(アドライズ)」[医薬部外品]

編集部より厳選されたおしゃれな情報を皆様におとどけします。

マスク着用やこれからの季節、乾燥が気になる肌にぜいたく保湿ケア


日常的に着用するマスク、夏の強い日差しやエアコンの風、そして風が冷たくなる秋冬に向けてなど、最近は1年中肌の乾燥に気を遣うようになってきましたね。大正製薬では、長年培ってきた知見を活かして、高保湿スキンケアブランド「AdryS(アドライズ)」を発売中。

city.living.jp

高保湿スキンケアブランド「AdryS」とは


「AdryS」は、乾燥肌に悩む女性のための高保湿スキンケアブランド。乾燥肌の人には注目してほしい商品です。

表面は汗や皮脂でべたついているにも関わらず、内側は乾燥しているという“インナードライ肌”のメカニズムを解析。薬用保湿成分である「ヘパリン類似物質」と薬用美白(※1)成分である「プラセンタ」を配合し、さらに水分の蒸発を防ぐ「セラミド」、角質のうるおいを保つ「アミノ酸」、保水性に優れた「リピジュア®」(※2)の3つの成分を保湿成分として配合。肌を外部刺激から守りしっかりと保湿することで、ツヤや透明感のある肌を目指します。

※パッチテスト、アレルギーテスト済。合成着色料フリー、香料フリー、石油系界面活性剤フリー、紫外線吸収剤フリー、エタノールフリー、鉱物油フリー

爽やかな感覚で、スーッと浸透。豊かなみずみずしさを与える 薬用保湿美白化粧水「アドライズ アクティブローション(薬用化粧水)」

city.living.jp


アドライズ ローションt(120mL)3630円

乾燥肌のメカニズムを徹底的に研究し、角質層まで潤いを届ける薬用保湿成分「ヘパリン類似物質」と保湿をしながら美白(※1)をかなえる薬用美白成分「プラセンタエキス」を有効成分として配合した薬用化粧水。肌にのせるとスッと広がるサラサラとしたテクスチャーで、「ヘパリン類似物質」などの保湿成分が肌に浸透(※3)しやすくなっています。

潤いをしっかり閉じ込めて、しっとりなめらかに整える薬用保湿美白クリーム「アドライズ アクティブクリーム(薬用クリーム)」

city.living.jp


アドライズ クリームt(30g)4400円

「ヘパリン類似物質」「プラセンタエキス」配合で、保湿感をしっかり保ちながらも、重たくなく軽やかなテクスチャーのクリーム。肌がゆらいでいる状態でもなじみやすい、とろけるような感触のクリームで、コクがあるのにすっとなじみ、肌を乾燥から守ります。

※1:メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ、※2:リピジュア®は日油株式会社の登録商標です、※3:角質層まで

いつも以上に乾燥が気になる季節。「アドライズ」でスキンケアをしてみませんか?

大正製薬「AdryS」商品紹介ページ

【関連記事】

おすすめの記事