Yahoo! JAPAN

横浜高島屋ビアガーデン星空GRILL 開放感溢れる屋上で肉をほうばる幸せ! 4月23日から10月3日まで〈横浜市中区・横浜市西区〉

タウンニュース

横浜高島屋の屋上に4月23日、『横浜高島屋ビアガーデン星空GRILL』がオープンした。

牛肉の部位にこだわり、案内時のファーストサーブの大皿でランプステーキもしくはTボーンステーキを含む人数分の盛り合わせ肉を提供。付属の「セレクション引換券」では殻付ホタテやサザエなどの追加で好きな食材が選べる。

今年はコロナ禍で高まる屋外での飲食需要を受けて、7月オープンだった昨年より2ヵ月以上早くオープンしたほか、食べ放題だけでなく正午から午後3時の間に「フード持ち込みOKのドリンク飲み放題1時間制」を企画したが、社会情勢を受けて4月28日から当面の間酒類の提供を中止、営業時間も正午〜午後3時(ラストオーダーは2時)と短縮している。

同店の広報担当者は「厳しい状況が続きますが、早く世の中が落ち着き、多くの方に『星空GRILL』を存分に楽しんでいただけることを願っております」とコメントしている。

5月5日のこどもの日には「小学生以下無料」(年齢できるものを提示)も実施予定。状況により変更の可能性があるため、最新情報は公式HP(https://yt-bgarden.com/)にて確認を。

【関連記事】

おすすめの記事