Yahoo! JAPAN

あいのり・桃、予定より2週間早く第1子男児を出産「涙が溢れました…」

Ameba

あいのり・桃、予定より2週間早く第1子男児を出産「涙が溢れました…」

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が5日に自身のアメブロを更新。第1子男児の出産を報告した。

同日の朝、桃の夫が一足先に自身のブログで「今朝方、ももたろくんが元気に産まれてくれたようです」と第1子男児の誕生を報告。「ブログやインスタで 元気玉を送って下さった皆さんのお陰で 我々の心は本当に励まされました」「まずは、読者の皆さんに心からの感謝と母子の無事のご報告まで、申し上げます。本当にありがとうございました!」と感謝をつづっていた。

この内容を受けて、桃は「改めて私からも報告させてください!!!!」と切り出し、「本日、令和3年5月5日の6時47分に、3244gの男の子が無事産まれてきてくれました」とベッドで息子を抱く写真を公開。「予定日より2週間も早く産まれてきたのに、しっかりとビッグで元気なボーイでした」と説明した。

続けて、息子誕生の瞬間について「産まれてきた瞬間、『愛する翔くんの子供がついに産まれてきてくれた…』と思ったら涙が溢れました…」と振り返り、「ありがとう、ありがとう」と感謝のコメント。「お顔は俗に言う、ガッツさん顔ですが、今日1日だけでも、見るたび見るたびに顔が変わる」と息子の写真も公開した。

また「いろいろ書きたいことありすぎる」「すでに大泣きもしてる。笑」と心境を明かしつつ、「これからもこのブログで、一緒にももたろくんの成長を見守って頂けると嬉しいです」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「ご出産おめでとうございます!」「桃ちゃんと赤ちゃんのツーショット写真待っていました!」「無事産まれて本当に嬉しいです」「自分のペースでね。頑張ってください」「これからのお子様の成長楽しみにしています!」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事