Yahoo! JAPAN

【カフェ・ド・ランチ】カラフル&かわいい!「森のくまさん」をテーマにした新作デザートピザ|新発田市

日刊にいがたWEBタウン情報

 
白を基調とした店内は広々。ちょっとした休憩はもちろん、電源完備なのでリモートワークにも最適です

カフェ・ド・ランチは、桜やアヤメの名所として知られる、五十公野公園の入口にあるカフェ。

ランチタイムには、地元野菜をふんだんに用いたパスタや窯焼きのナポリピッツァを目当てに、多くのお客が訪れます。

自家製の日替わりケーキやワッフル、パンナコッタといったスイーツも充実していて、1月からはデザートピザ『森のくまさん』(2000円)が新登場!

『森のくまさん』(2000円)
高性能なピザ窯で一枚一枚焼き上げています

うまみの強い全粒粉入りのピザ生地の上に自家製カスタードをのせ、リンゴのコンポートやミックスベリー、キウイなどのフルーツとバニラアイスをトッピングしています。

一見ボリュームがありますが、甘さ控えめなので意外にもペロリと食べられますよ。

華やかな見た目もかわいらしく、子どもや女性の心を掴むこと間違いなし!

奈良県から取り寄せるこだわりのコーヒーやノンカフェインのオーガニックティーと合わせて午後の時間をお楽しみください。

カフェ・ド・ランチ

住所
新発田市五十公野4448-1

電話番号
080-7368-3412

営業時間
10:00~16:00(ピザ、パスタのテイクアウトは~14:00) 

休み
不定休

席数
31席

駐車場
12台

リンク
https://cafe-de-lunch.com/

【関連記事】

おすすめの記事