Yahoo! JAPAN

上白石萌歌×フワちゃんが実現 『GYAO! #LOVEFAV』でふたりによる組体操も

SPICE

左から、上白石萌歌、フワちゃん

7月31日(土)放送のJ-WAVE『GYAO!#LOVEFAV』にフワちゃんゲストとして登場した。
同番組は、女優・上白石萌歌がナビゲーターを務めるプログラム。番組冒頭のファッション紹介コーナーでは、上白石がフワちゃんから誕生日プレゼントのお返しでもらったというTシャツとベルトを着用し、さらに携帯電話にもフワちゃんシールを装着するほどの熱の入れよう。フワちゃんも嬉しそうな表情を見せていた。
フワちゃんが好きすぎる上白石が、『フワちゃんのオールナイトニッポンX』に、ペンネームを使ってハガキ職人として番組にメールしていたという驚きのエピソードも。つづくトークでは、フワちゃんが“今はまっているもの”として「田中みな実のおもてなし」、「桃ブラータ」、「時短移動」などがテーマに。田中みな実に関しては「最近仲が良い」と語り、 愛犬に怒っている田中みな実のモノマネや、家に遊びに行っているというエピソードも茶目っ気たっぷりに語った。そのほか、フワちゃんと交流のあるさっしー(指原莉乃)の紹介で気に入っている「桃ブラータ」や、車の中で移動中にドライヤーをする「時短移動」など、フワちゃんの交友関係の広さやプライベートが垣間見えた。また、「GYAO!」動画用の企画として、上白石とフワちゃんによる組体操「サボテン」も番組内で披露しているとのこと。番組は、GYAO!で配信中。

【関連記事】

おすすめの記事