Yahoo! JAPAN

大友花恋、父の日に贈ったオリジナルTシャツを紹介「凄く良い」「素敵なご家族」の声

アメーバニュース

大友花恋、父の日に贈ったオリジナルTシャツを紹介「凄く良い」「素敵なご家族」の声

モデルで女優の大友花恋が25日に自身のアメブロを更新。父の日にプレゼントしたオリジナルTシャツを公開した。

この日「父の日」というタイトルでブログを更新。「今年の父の日はオリジナルTシャツを作ってプレゼントしました」と明かし、3枚のオリジナルTシャツの写真を公開。

続けて「デザインは完全に身内ネタなので 皆さんにとってはなんじゃこりゃかもしれませんが 父はにっこにこで喜んでくれました」と嬉しそうに報告し、「3枚あるのは兄弟が3人だから」と枚数の理由を説明した。

また、自身がデザインしたのは「胸にワンポイントのTシャツ」だといい、「日常でも着て欲しくて、シンプルに」「紙に書いた絵を、スマートフォンでスキャンして、切り抜いて色を塗って、、、。なんだかんだ時間がかかりました笑」と明かした。

最後に、他のデザインにも「色味も含めて それぞれの個性が表れています」と述べ、「日頃の感謝を伝え、父が喜んでくれたことが1番です!!」と満足げな様子でブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「父の日にオリジナルのTシャツ凄く良いですね」「花恋ちゃんらしさが出てる!」「お父さん、嬉しかったと思うよ。素敵なご家族ですね。」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 福島・芦ノ牧温泉「大川荘」 会津若松の奥座敷、渓谷にせり出す露天風呂を楽しめる絶景宿

    おんせんニュース
  2. 熊本・上天草温泉郷 劇場版『弱虫ペダル』の聖地へ!!行ってみたいロケ地No.1は天草五橋!

    おんせんニュース
  3. 「普通は○○では?」の指摘にママ憤慨!「普通は〜」を使ってはいけないNG場面とは?

    ママスタセレクト
  4. 新宿二丁目には漱石の登った仏像や芥川の父の牧場が! 青空文庫で新宿歴史さんぽ

    さんたつ by 散歩の達人
  5. 【世界ひとり飯30】意外にヘルシーなハノイ名物「魚の油鍋」と夜の甘いもの!

    TABIZINE
  6. テントの狭い穴にこだわりがある猫さん。オモチャが取りにくくても、一生懸命にガンバります(`・ω・´)

    PECO
  7. 27歳で大分県に移住して3年。多くの苦労の中で見つけた定住の決め手は?

    ソトコトオンライン
  8. ブラマヨ小杉“激推し”のYouTuber

    ナリナリドットコム
  9. 岸部四郎さんは「酒人生」がテーマの取材に…「お酒を飲む人もカラオケも全部嫌い」と

    日刊ゲンダイDIGITAL
  10. 立川談志は「講談の時代がくる」と予言した【「講談」ブーム再来の舞台裏】

    日刊ゲンダイDIGITAL