Yahoo! JAPAN

柴犬の赤ちゃんのコロコロ感は異常、もはや団子。となるとその癒しパワーがハンパないわけです。【悶絶動画】

柴犬ライフ

今回は、柴犬ラバーじゃなくたって必ずや「ヒエー!」と言いたくなるような動画をご紹介。主役は柴犬のパピーです。あの可愛さは、特段柴犬のことが好きという方でなくともキュンときてしまうものでしょう。そんなパピーの愛くるしい姿を、存分にご堪能あれ!

寝ぼけながら抱っこされるパピー

オーナーさんの腕のなかに抱っこされている柴犬パピー。あまりの小ささに、まだ生後間もないことが見て取れますね。

出典:YouTube(shibainu shiro suki)

しかしこのコロコロ感…。

「この子に癒やされない人っているの?」と思ってしまうほど、ものすごい癒やしパワーを発揮してくれています。

この時は眠気とのはざまをゆらゆらしているようで、目を閉じたり開いたり。

ああもう、たまらない…!

奥で遊んでいるきょうだいたち

そして、このおうちにはこの子だけでなくきょうだいたちも一緒に暮らしています。

出典:YouTube(shibainu shiro suki)

奥の方で、2頭のきょうだいたちが仲良く柴プロ中。

このポテッとした動きは、いつ見ても尊い…。

抱っこされながら二度寝

そして冒頭のパピーにカメラが戻ると、あらら、どうやらスヤスヤしてしまったよう。

気持ちよさそうに眠ってしまいました。

出典:YouTube(shibainu shiro suki)

天使だ…ここに天使がいる…。

しかし、見逃せないのがこの小さなおてて。

なんですかこのけしからん可愛さは。

ああもう、触りたくって仕方がない!

きょうだいたちは引き続き…

そのかたわらで、まだまだきょうだいたちは戯れています。

短すぎる手脚を一生懸命使ってプロレスしている姿は、愛らしい以外の言葉が浮かんできません。

出典:YouTube(shibainu shiro suki)

あぁ、もう一日でいい。

いや、1時間でもいいので、このおうちの留守番をさせてもらいたい…。

…でもやっぱり1時間、2時間と延長をお願いしたくなっちゃうのだろうなあ。

天使としか言えないほどに愛くるしいパピーをご紹介しました。

家の中にこんなにもコロコロした愛くるしい存在がわらわらと居たら…と想像するだけで、胸にざわつきが起きてしまいますよね。

パピーたちのオーナーさんが、心の底から羨ましい!

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「あそぼ…」こんなに健気なお顔で見られたら、全力で甘やかすわ…キュートすぎる柴犬パピーに完落ち。【動画】

【関連記事】

おすすめの記事