デヴィ夫人、優雅な自宅での過ごし方を披露「アタリメを頂きながら、シャンパンをいただきます」 - Yahoo! JAPAN

Yahoo! JAPAN

デヴィ夫人、優雅な自宅での過ごし方を披露「アタリメを頂きながら、シャンパンをいただきます」

アメーバニュース

デヴィ夫人、優雅な自宅での過ごし方を披露「アタリメを頂きながら、シャンパンをいただきます」

タレントのデヴィ夫人が5日に自身のアメブロを更新。「自分時間」の過ごし方を紹介した。

この日、「わたしの “自分時間”の過ごし方」というタイトルでブログを更新したデヴィ夫人は、「私は とっても早起き スズメの声で目が覚めます(笑)」とつづり、「餌をあげるのが楽しみなので 餌をついばむスズメを こっそり覗いて、そ~っと 写真を撮ります」と、室内から庭を撮影している様子を公開。

続いて、「朝食を終えて、大切なお花に水やり」「蘭のお花は デリケートなので お花に触らないようにして スプレーをかけます」と説明し、胡蝶蘭に水をやる自身のショットを公開した。

デヴィ夫人はさらに、「ゆっくり 余裕があるときの楽しみは 大好きなアタリメを頂きながら、シャンパンをいただきます」と述べ、愛犬たちとソファに座り、スルメを片手に優雅に新聞を読む姿を披露。新聞は隅々まで目を通すといい、「ゆったりと 自分の時間を過ごします」とコメント。「これが 貴重な “自分時間”を大切にする、有意義な 私の時間の過ごし方」とつづり締めくくった。

この投稿に読者からは、「癒されます」「とても素敵です」「アタリメとシャンパン! とても個性的な取り合わせですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事