Yahoo! JAPAN

純情のアフィリア 優希クロエ&雨森セラ、初の冠番組スタート!「世界観を出して素敵な番組にしていきたい」「リスナーさんの人生をいい意味で変えるような番組にしたい」

Pop’n’Roll

純情のアフィリア 優希クロエ&雨森セラ、初の冠番組スタート!「世界観を出して素敵な番組にしていきたい」「リスナーさんの人生をいい意味で変えるような番組にしたい」

純情のアフィリアの優希クロエと雨森セラが、4月27日(火)、28日(水)よりニコニコ生放送にてそれぞれの冠番組をスタートする。

優希クロエの冠番組のタイトルは『優希クロエの美しき怪物カフェ』。4月27日(火)20:00から放送を開始する。

一方、雨森セラの冠番組のタイトルは『雨森セラの眠れぬ森の都市伝説カフェ』。こちらは、4月28日(水)20:00より放送開始。

なお、今回2人がパーソナリティを務めるニコ生『ラジクラカフェ』とラジオ関西『アニたまどっとコム』内番組「ラジオクラブ」が姉妹番組となっていることから、2人は「ラジオクラブ」内コーナーにも4月24日(土)放送回から隔週で出演する予定となる。

コメント

優希クロエ:
今回初めて1人で番組をやらせていただけるということで、緊張もしていますが、ワクワクがいっぱいです。

ファンのみなさんと作り上げていく番組だと最初にお話を聞いて、すごく楽しそう! 私もやりたい!と思っていたので、これからどんな番組になっていくのか楽しみです。

優希クロエの世界観を出して素敵な番組にしていきたいので、ぜひ毎回チェックしてください! メールもたくさん待ってます! 宜しくお願いします。

優希クロエ

雨森セラ:
はじめてのラジオ番組でとってもワクワクしています! トーク力はまだまだ勉強中ですが、しゃべるのは大好きなので、たくさんお話しできる機会をいただけて嬉しいです。

都市伝説が好きで毎日いろいろ調べてるので、私のおすすめの都市伝説を語ったり、占いにハマってるので、タロットやオラクルカードを使ってリスナーさんの悩み相談に乗ったりしたいと考えています!

自分の言葉の発信によってリスナーさんの人生をいい意味で変えるような、そんな番組にしたいです。たくさんのお便りをお待ちしております!

雨森セラ

優希クロエ『優希クロエの美しき怪物カフェ』
日時:4月27日(火)20:00-20:50
ふつおた クロエのナイショ話で聞いてみたいことをメールで募集中。chloe@radioclub.jpまで

雨森セラ『雨森セラの眠れぬ森の都市伝説カフェ』
日時:4月28日(水)20:00-20:50
ふつおた ささやきセラピーでのお悩み相談をメール募集中。serrah@radioclub.jpまで

『木野日菜のradioclub.jp』
日時:2021年4月24日(土)19:30~隔週出演
毎週土曜19:30-20:00 ラジオ関西(AM558KHz/FM91.1MHz)

【関連記事】

おすすめの記事