Yahoo! JAPAN

子供用の滑り台。全然サイズが合ってないけど、楽しくて繰り返し滑りまくる笑顔のゴールデンが愛おしい!【動画】

Retriever

今回ご紹介するのは滑り台が大好きなゴル。サイズからみて確実に子ども用なので、大型犬のゴルが滑れば秒でツルン。しかしそれでも楽しくて仕方がないようで、前から後ろから、何度も何度も繰り返し笑顔で滑りまくるのです。その姿が可愛くて愛おしくてたまらない!

滑り台に夢中なワンコたち

たくさんのワンコたちが夢中になっているのは、小さな滑り台。

サイズから見て子供用でしょうね。

そんな人気な滑り台への1番乗りはラブ。

(おいしょ…)

出典:YouTube(ViralHog)

大きい体にミスマッチ…な気もしますが、気にせずのぼります。

そしてそのままスーッと地面に着地。

その姿を「わぁ…!」とばかりのワクワク笑顔で見ているまわりの子たち。

しっかり順番を待っているようで、なんともお利口さんです!

ゴルの番がきたよ!

さて、お次はいよいよゴルの番。

「待ってました!」とばかりのニコニコ顔でいざ滑り台にピョーン!

出典:YouTube(ViralHog)

…やっぱデカイですね。

滑り台というより跳び箱に見えるような。

でも、本犬はとにかく楽しんでいるようで笑顔が止まりません。

滑り台が重みで壊れないことを祈りつつ…。

勢い余って出口から!

お次はなんと、出口のほうから滑り台に近づいていきました。

出典:YouTube(ViralHog)

入り口は逆だけれど、まさか…。

そう、そのまさか。

ゴルは勢い余ってなぜか出口の方向から逆走。

ビッグボディをいかして「よっこらせ」と乗り込みました。

出典:YouTube(ViralHog)

ご覧の通り、思い切り逆走中。

さっきまでみんな順番を守っていたのに、ついに我慢ができなくなったのでしょうか。

しかし、滑り台というだけあって足場がつるんつるん。

もはやモタモタしているだけの状況に。

みんなが待っているのだから、勝手な行動はやめようよ…?

まさかのみんな楽しそう!

そんな勝手なゴルに、他のワンコは怒る…のかと思いきやまさかの真逆。

「頑張れ、頑張れ〜!」と応援するかのように笑顔で見守っているのでした。

なんという優しい子たち…。

そして肝心のゴルは「のぼれたぁ…!」と嬉しそう…。

出典:YouTube(ViralHog)

なんかもう、楽しそうだからこれで良いか。

隣の鼻ペチャさんも、ゴルの偉業を讃えるかのようにかなりテンション上がっちゃっているようですしね。

重さでズリ落ちた。

頂上についたものの、自分の重みで自然と後ろにズリ落ちていくゴルさん。

「!」(ズズズ…)

出典:YouTube(ViralHog)

なんてシュールなんだ…。

遊び方が変わっちゃったけれど、みんなが楽しそうならそれでOK。

その後も、再び入り口の方から乗り込んで、再び遊び始めるやんちゃなゴルでした。

よほどお気に召しちゃったのでしょう!

色々とツッコミどころはあったけれど、思わずこちらも笑顔になってしまう動画でしたよね。

周りのワンコたち含め、まるで人間の子どものような姿にはどうしたってホッコリしてしまいました!

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

<p class="blog-info-title" data-gtm-vis-recent-on-screen-10555042_15="688" data-gtm-vis-first-on-screen-10555042_15="688" data-gtm-vis-total-visible-time-10555042_15="100" data-gtm-vis-has-fired-10555042_15="1">のそのそ階段を下りてくる姿が本当に愛くるしい…おっとりしたライオンのようなゴールデンに癒されたよ【動画】

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 広島駅 北口の昭和レトロ建造物が消える

    鉄道チャンネル
  2. 小倉駅前に韓流酒場「韓国コレクション」オープン ほぼ全品299円

    北九州ノコト
  3. ホテルの客室でグランピングしながら星空鑑賞!「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」宿泊ルポ【千葉・舞浜】

    TABIZINE
  4. ハムスターがハムスターを投げ飛ばす 豪快な投げっぷりに飼い主爆笑

    おたくま経済新聞
  5. 朝ご飯抜きで白髪が増える?白髪対策に食べたい朝のメニュー

    つやプラ
  6. ニッポンエール ドライフルーツなど 地産のおいしさ、いただきます。

    ソトコトオンライン
  7. 虹コン 清水理子、最新ヴィジュアル&ソロデビューSGジャケット解禁+「あなたへ」スタジオライブMV公開!

    Pop’n’Roll
  8. SUPER BEAVER、新曲「愛しい人」の一部が初解禁 ドラマ『あのときキスしておけば』の予告編公開

    SPICE
  9. 水川あさみ、上白石萌歌、皆川猿時が初回放送に出演 WOWOWオリジナル番組『WOW!いきなり本読み!』が放送スタート

    SPICE
  10. 今をときめくピアニスト清塚信也と日本を代表するオーケストラであるNHK交響楽団メンバーのプラチナムな組み合わせ!『カラフル・ミュージック・ツアー』が開催決定

    SPICE