Yahoo! JAPAN

あいのり・桃、人生で1番高い買い物をしたことを報告「買ってしまいました」

アメーバニュース

あいのり・桃、人生で1番高い買い物をしたことを報告「買ってしまいました」

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が14日に自身のアメブロを更新。人生で1番高い買い物をしたことを報告した。

この日、桃は「人生で確実に1番高い買い物…!!!!笑」というタイトルでブログを更新。「引っ越し大好きな私ですが、、、実は、今回の引っ越しは、今までで1番ワクワクしているんです…」と書き出し、「賃貸ではなく…はじめて…購入したからなんです」「初めて買ってしまいましたーーー、おうち!!」と興奮した様子で、マンションを購入したことを報告した。

続けて「唯一無二のお家に住んでみたいーーー」という思いから購入に踏み切ったことを明かし、「すでにリノベーション済みの物件ではあったんだけど、さらに少し自分たちの好みにリノベーションを追加する打ち合わせをしたり、めちゃ楽しみです」とコメント。

最後に「頭を抱えてる日々だけど、めちゃくちゃ楽しい」「引っ越したらビフォーアフターとか載せるねー」と予告し、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事