DAIGO「志村どうぶつ園に園長がいない」収録振り返る - Yahoo! JAPAN

Yahoo! JAPAN

DAIGO「志村どうぶつ園に園長がいない」収録振り返る

ナリナリドットコム

歌手でタレントのDAIGO(41歳)が4月4日、Instagramを更新し、亡くなった志村けんさん(享年70)とのツーショットを披露。志村さんへの想いをつづっている。

DAIGOは、バラエティ番組「天才!志村どうぶつ園」(日本テレビ系)のレギュラー。4日は志村さんが亡くなって初めて収録された同番組が放送された。

Instagramで「志村どうぶつ園の収録に園長がいない。気持ちの整理がつかないままスタジオに向かいました。でも園長のVTRを観てると、パンくんやプリンちゃん、たくさんの動物たちを温かく大きな愛で包み込んで、いつも動物ファーストの園長がそこにいて、愛と笑いで満ち溢れていました」と収録を振り返るDAIGO。

そして「悔しいし、悲しいし、園長がいなくなった事は信じられないけど、園長の志を受け継いで、しっかり頑張っていかなければいけないと思いました。そして園長の凄さを後世に語り継いでいくことが使命だと思います。そのために志村どうぶつ園のメンバーとして」とつづり、最後は「KET これからも 園長に ついていく ずっとついていきます。本当にありがとうございました。御冥福をお祈り申し上げます」との言葉で結んでいる。

【関連記事】

おすすめの記事