Yahoo! JAPAN

スシローに「いちごにキュンですパフェ」降臨!可愛い、美味しそう、推せる。

東京バーゲンマニア

全国のスシローでは2021年3月3日から、旬なフレッシュイチゴを贅沢に使用したスイーツ「いちごにキュンですパフェ」が販売中です。

ほかのスイーツも美味しそう

「いちごにキュンですパフェ」は、チーズをふんだんに使用した濃厚なストロベリーチーズケーキアイスと、甘酸っぱいイチゴアイス、さらにイチゴのムースやソースを組み合わせた、イチゴ尽くしのパフェです。

ピンク色の華やかな見た目は気分も上げてくれること間違いなし。イチゴ好きは必食です。価格は330円

さらに同日からは、「ソルティーナッツのキャラメルパフェ」や「濃厚チーズカタラーナ」といったスイーツのほか、"スシローカフェ部"が誇る"べつばらクリーム"シリーズ商品の「とろーりクリームティラミス」が再登場します。

ソルティーナッツのキャラメルパフェ」は、キャラメルアイスやキャラメルゼリー、ヘーゼルナッツムースを使用した、ほろ苦さと甘みのあるパフェに、ミックスナッツをあしらった一品。

香ばしさと塩味のあるミックスナッツとキャラメル風味のアイスを一緒に食べることで、塩キャラメルのような味わいを楽しむことができるそうです。価格は300円

濃厚チーズカタラーナ」は、北海道産の牛乳とクリームチーズを使用したスイーツで、チーズの味をしっかりと感じることができます。

チーズの風味や食感を活かすために加熱温度を抑え、時間をかけてじっくりと湯煎焼きして仕上げているのだそう。提供直前に店内で表面を炙ることで、独特のパリパリ食感が楽しめます。価格は180円

再登場の「とろーりクリームティラミス」は、ほどよいミルク感に、すっきりとした軽い口どけの"べつばらクリーム"が、ふんわりなめらか食感のティラミスムースにたっぷりとかかったスイーツです。

ティラミスムースはニュージーランド産のマスカルポーネと、オーストラリア産クリームチーズをブレンド。チーズのコクを出しながらも、ふんわりとした味わいに仕上げています。コーヒーシロップのほろ苦さがアクセントになっており、ぺろりと食べてしまう美味しさです。価格は300円

どのスイーツも手頃な価格で楽しめるので、スイーツをメインに食べに行くのもアリかもしれませんね。

※表示価格は税別

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【後編:渡る育児は鬼きたる!?】ワンオペでワーママの苦悩「もっと輝ける場所がある」編 #最強ママ

    ママスタセレクト
  2. 見えてるのに迷った…… 「メガネの大宝堂 嘉島店を探せ!」なんてキャンペーンやってたから探してみた

    肥後ジャーナル
  3. 『優しい猫』の特徴3選!仕草や鳴き方に性格が表れているかも?

    ねこちゃんホンポ
  4. “制服にスクール水着も!”花音うらら(20) 新写真集は「不思議なポーズいっぱい。私を描くときに使って❤️」

    動画ニュース「フィールドキャスター」
  5. 「片付けなさい」はNG!ママが今よりラクになる「子どもが片づけるようになる」驚きの仕組み作りとは

    saita
  6. 狭い玄関でもスリムに収納!ごちゃつくレイングッズを取り出しやすくするアイテム

    anna(アンナ)
  7. 映画 名探偵コナン 10,709人に聞いた「意外な」主題歌アーティストランキング

    ランキングー!
  8. TVアニメ「七つの大罪 憤怒の審判」第15話の先行カットが到着。魔神王が復活!

    WebNewtype
  9. 犬が食べても大丈夫な『果物』4選!栄養素からおすすめの与え方まで解説

    わんちゃんホンポ
  10. ドリブルとパス、どちらを先に教えるべき? ジュニア年代の育成ではどちらを優先すべきか教えて

    サカイク