Yahoo! JAPAN

堀ちえみ、バテて寝込んでしまったことを告白「身体が動かせず」

Ameba

タレントの堀ちえみが18日と19日に自身のアメブロを更新。バテて寝込んでしまったことを告白した。

18日のブログで、堀は「なんかバテてしまってます」と体調が優れないことを告白。「愛犬三姉妹さんが心配してくれているようです」と横になる自身の周りに寄り添う愛犬達の写真を公開し「少し寝ただけで少し疲れも取れた」とつづった。

さらに、19日には「せっかくの父の日なのに…」というタイトルでブログを更新し「久々に寝込んでます」と説明。「早朝に起きた時は、なんともなかった」と述べつつ「二度寝の後に目が覚めた途端、身体が動かせずそのまま寝込むことに」と明かした。

また、夫について「主人は家事を全て担ってくれて。愛犬三姉妹さんのお世話を、ずっとしてくれていた」と報告。「一応念のため抗原検査をしました」と説明するも「結果は陰性」だったといい「一先ずホッとはしましたが、かなり疲れていたみたいで、こんなに身体が重くなるなんて、自分でも驚きました」とつづった。

最後に「随分と寝ましたが、まだ眠いのでもう少し寝ます」とコメント。「ご心配をおかけしました」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ゆっくり休んでください」「疲れが出てしまったようですね」「元気と健康が一番」「お大事にしてください」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事