「しょうがオイル」を食べて1週間で体重ダウン!若返り食事術の体験談を紹介!変化は本当に実感できる!?【1週間で勝手に-10歳若返る体になるすごい方法】
若返り食事術体験談
\1週間で変化を実感した方も !/
「やせたい」「若返りたい」と願う、1万人以上の方を食事面からサポートしました。変化を実感した方からのうれしいお声をいくつか紹介します!
食べた方がやせた!(30代女性)
カロリーが高いと太り、カロリーが低いほどやせるはずなのに、なかなかやせませんでした。コンビニランチでは、ざるそばやおにぎり1個などを選び、絶対揚げものは食べないと心に決めていたのに……。そんなとき、卵やサラダチキン、ヨーグルトなどのたんぱく質を食べた方がいいと教わりました。食べる量を増やすとカロリーが高くなって太るのでは……と心配になりましたが、「どれも脂肪は少ないから」ということで食べてみることに。すると、疲れやすかった体がドンドン活発になり、あんなに減らなかった体重も落ち始めたんです。肌もカサカサしていたのですが、「脂肪は肌のツヤをよくするので悪者じゃない」と教えてもらい、「しょうがオイル」も食べてみることに。市販のスープに入れて飲み始めたら1週間くらいで肌の若さが蘇りはじめました。食べることでやせたり若返ったりするとは思いませんでした!
「山芋×たらこ」で髪がうるツヤに(50代女性)
年齢と共に髪のコシがなくなって、心なしか髪のボリュームも減ったような気がしていました。そこでおすすめされた「山芋×たらこ」を食べてみました。和えるだけで簡単!パサパサだった髪がうるおいのあるしなやかな髪になり、頭頂部の髪のコシもしっかりしてきて、朝のスタイリングがきれいに決まるようになりました。パーマのダメージもケアされて、ツヤツヤした髪が増えてきたことで、顔周りが若く見えるようになりました。また、納豆やオクラ、モロヘイヤ、めかぶなどネバネバ食品がいいと聞いたので、毎日1品とり入れるように。低脂肪、低カロリーということもあり、知らぬ間に体重も落ちていてびっくりです。
食べ過ぎは週3のキャベツでリセット(40代女性)
食べすぎた後は、いつも朝食を抜いていましたが、その後により食べてしまうという悪循環に。そこで、食べすぎた後の3日間は、朝食に必ず塩麹酢キャベツを食べるようにしたら、太ることなく、暴食もストップ。朝食を食べたほうが昼食・夕食の食べすぎを防ぐというアドバイスが目から鱗でした。
「しょうがオイル」 でくびれができ、「スーパー若返り朝食」 で体重減!(50代女性)
気がついたときにはぽっこりお腹でした。食べてやせる「しょうがオイル」を市販のドレッシングに混ぜて使う方法を教わり、毎日サラダにかけて食べました。とてもおいしくて、手軽なのが続けやすく、夜も肉野菜炒めの炒め油にしたり、しゃぶしゃぶにかけて食べたりもしました(ドレッシングに砂糖も加えて甘辛味にするととってもおいしいんです)。
朝食も、手軽な卵やちくわ、ツナ、納豆などのたんぱく質を摂ることを教えてもらい、手間をかけなくても食べられるものがあるし、食べたほうがいいのだなと思い、意識して食べるようになりました。普段より食べすぎてしまっているかもと不安になりましたが、食べ始めてから突然体重が減ったのです。下腹が凹んだだけでなく、くびれまでできて驚いています。
かぼちゃで甘いものの食べすぎをセーブ(50代女性)
便秘がひどいので毎日の食事を書き出してみたところ、ケーキやお菓子を毎日欠かさず食べていることに気がつきました。甘いもの欲はかぼちゃで補うというアドバイスをいただき、やってみたところ、増え続けていた体重がストップ。食物繊維が豊富なおかげで、お通じもよくなりました。
「しょうがオイル」 を食べて1週間で体重ダウン!(40代女性)
毎日、職場仲間から回ってくるお菓子を断れずに食べ続けた結果、太ってしまいました。そこでインスタントわかめスープに「しょうがオイル」を入れて昼食に毎日食べるようにしたところ、お菓子を食べたい欲がなくなり、1週間でもとの体重に戻りました!無駄な食欲がなくなったことで、今まで惰性で食べてしまうことも多かったのだと気がつきました。
【出典】『1週間で勝手に-10歳若返る体になるすごい方法』著:管理栄養士 菊池 真由子