Yahoo! JAPAN

ニッチェ・近藤、ゴルフにハマっていることを明かす「どうやらセンスあるみたいです」

アメーバニュース

ニッチェ・近藤、ゴルフにハマっていることを明かす「どうやらセンスあるみたいです」

お笑いコンビ・ニッチェの近藤くみこが2日に自身のアメブロを更新。ゴルフにハマっているということを明かした。

この日、近藤は「ずっと我慢してたんですが、もう言います!!!」と切り出し、「めちゃめちゃ楽しいから!!好きなんです!!!私、ゴルフ始めました!!!!」とゴルフにハマっていることを報告。

また「自然に囲まれたくて!!深呼吸したくて!!」と述べたところ「いいところあるよ」と紹介されたそうで、「とりあえずコース行きました!」とゴルフを始めたきっかけについて明かした。続けて、青空のゴルフ場の写真を公開し「池もあるし!!まあ自然に囲まれてますよ!!」「本当に空気が美味しかったんです」と興奮気味にコメント。「ゴルフが楽しいのなんのって。一回行ったらどハマりしました」とつづった。

そして「私どうやらセンスあるみたいです」「まだ初めて4ヶ月?5ヶ月くらいですがベストスコアは110」と明かし、「みんなが褒めてくれるので、それも相まってもっと上手くなりたいって思っちゃいました!!」とコメントした。

さらに「私は元々ソフトテニス部だったりもあってボールを打つことに免疫があるんですw」と述べ、「あとは体型からは想像し得ない運動神経!」と数々の自身の運動神経の良さについてのエピソードを紹介。

最後に「この歳になってこんなにハマるスポーツと出会うなんて思ってもみなかった!!」と述べ、「もうゴルフの中継とか見ちゃうタイプの大人になりました!お父さんの気持ちが今更すごくわかりましたw」「ゴルフの虜です」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「新しい事にチャレンジするってすごい」「近藤さんのゴルフ愛感じました」「緑の中でのスポーツいいですね 心も体もスッキリですね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事