Yahoo! JAPAN

堀ちえみ、キンタロー。から貰った物を公開「初めて見ました」「可愛い」の声

Ameba

タレントの堀ちえみが17日に自身のアメブロを更新。お笑い芸人のキンタロー。から貰った物を公開した。

この日、堀はキンタロー。が16日に更新したブログで第2子の妊娠を報告したことについて言及。「ご懐妊、おめでとうございます」と祝福し、「最初キンちゃんご夫婦から、お話をお聞きした時、本当によかった!と思いました」と当時を回想。“ちびキン”ちゃんことキンタロー。の娘についても「兄弟ができたら、今まで以上に家族の絆が強くなるはず」と述べた。

続けて「キンちゃんは、とてもいいママなので、もっともっと強く逞しくなってね!」「子育てしながらお仕事も頑張って、そしてたまには息抜きして下さい」とエールを送り、「姉はいつも見守っていますから」とコメント。「今度会える時には、おめでとう!って、やっと大きな声で言えますね」と再会を楽しみにしている様子でつづった。

また、その後に更新したブログでは「飛騨牛のハート型のステーキ肉」を公開し、「先日キンタロー。ちゃんから、いただきました」と報告。最後に「ありがとう!」と感謝を述べ、「キンちゃんの今の気持ちのような、素敵なハート」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ハート型のステーキ初めて見ました」「可愛い」「美味しそう」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事