Yahoo! JAPAN

あいのり・桃の夫、“けしからん”息子の表情に悶絶「罪な笑顔」「癒される」の声

Ameba

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃の夫が23日に自身のアメブロを更新。“けしからん”息子の表情に悶絶する様子をつづった。

この日、夫は「一体なんなんだ!その!けしからん表情は!」と切り出し、赤ちゃん用うきわ型スポーツ知育用具『スイマーバ』を着用してお風呂に入る息子の姿を公開。「実にけしからん!」と述べ、息子に向けて「キングスライムみたいな お口をするんじゃない!」と冗談まじりにつづった。

続けて「お風呂デビューした頃は!こんなに小っちゃくて!」と当時を振り返り「まだ足がつかなかったから!」「プランクトンみたいに!ピコピコ漂ってたのに!」と6月に撮影した息子の姿も公開。「パワフルな水中キック」と息子の行動を明かした。

最後に、息子の表情に対し「ああもう!イチイチ可愛いなあ!なんなの?」とメロメロの様子でコメント。「ズブ濡れの専務みたいな髪型で 爆笑するんじゃない!」とツッコミを入れるも「お風呂って!楽しいなぁ」とつづった。

この投稿に読者からは「罪な笑顔」「癒される」「笑顔がホントに可愛い」「爆笑しました!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【ニコットプレイランド】会場自体が迷路!? 各所にさまざまなゲームが待ち受ける

    日刊にいがたWEBタウン情報
  2. モノトーンコーデはシンプルな大判マフラーでシャレ感UP!

    mer
  3. 琵琶湖の厄介者『外来水草』が堆肥に変身 瀬戸内のオリーブを救った?

    TSURINEWS
  4. チューリップハット、キャスケット、バケットハット… モデル愛用の【冬帽子】はコレ!

    mer
  5. 阿蘇でスプーンが曲がる不思議 信じられないスプーン曲げに挑戦!!

    肥後ジャーナル
  6. 『一人暮らしの猫飼いさん』は注意を!備えるべき5つのこと

    ねこちゃんホンポ
  7. 20周年を迎えた「ドリーム夜さ来い祭り」のNEXTステージは仮想空間!リアルと組み合わせてよさこいの臨場感をご自宅で

    高知県まとめサイト 高知家の○○
  8. 「いちご×チョコ」の至福パフェ&スイーツ♪『タカノフルーツパーラー』のバレンタイン限定メニュー

    ウレぴあ総研
  9. 【激安】超オトク『肉寿司の食べ放題』!「ロングユッケ寿司」付きで衝撃の1500円♪

    ウレぴあ総研
  10. おいしく便利な『鍋キューブ』が大活躍!おすすめ3種を実食&“絶品アレンジレシピ”も紹介♪

    ウレぴあ総研