Yahoo! JAPAN

一度食べたらやみつき必至!【韓国チキンのお店チョアチキン】おすすめメニュー2選

ウレぴあ総研

お好みのソースを2種類セレクトできる、欲張りメニュー「ハーフ&ハーフ」などが店内でも楽しめます。

韓国チキンブランド『チョアチキン下北沢店』が2022年4月29日(金)に、デリバリーだけでなく『テイクアウト&イートイン』対応の店舗としてリニューアルオープンしました。

今回のリニューアルで、店内はブランドカラーである“黄色”と“白”を基調としたデザインに。また店舗の入り口部分にブランドキャラクターを掲げることで、何気なくお店の前を通りかかっただけでも、チョアチキンのお店だと認識できるアイコニックな仕上がりになっています。

おすすめメニュー2選

ハーフ&ハーフ ¥2800

たくさんのメニューから、お好みのソースを2種類セレクトできる、欲張りメニュー。迷ったときにオススメの一品です。様々なバリエーションを楽しめる商品です。

※写真は 激辛/トマトチーズ のハーフセットです。

ヤンニョムチキン ¥1490

韓国チキンの王道メニュー。ソースにこだわるチョアチキンの基本の味をお楽しみください。

店名:チョアチキン下北沢

オープン日:4月29日(金)

電話番号:03-5787-5783

住所:東京都世田谷区北沢2丁目14-18

通勤・通学の行き帰りや、お出かけ中の休憩やお食事に、チョアチキンのおいしさを気軽にお楽しみください。

(うまい肉/うまい肉)

【関連記事】

おすすめの記事