Yahoo! JAPAN

加藤和樹、6カ月連続リリースの第3弾は竹内まりやの名曲「元気を出して」をカバー 配信リリースがスタート

SPICE

加藤和樹

加藤和樹が、6カ月連続配信リリースとなる配信シングルの第3弾として、竹内まりや作詞・作曲のカバー「元気を出して」を6月22日(水)より配信スタートした。

元気を出して ジャケット写真

「名曲を歌い継ぐ」というコンセプトのもと、近年数多く名曲をカバーしている加藤。今作品はライブでも多く共演している吹野クワガタのピアノと加藤の歌のシンプルな構成となる。

フレーズの1音1音に感情を込め温かく丁寧に歌い上げる加藤のボーカルと、吹野の繊細なピアノの旋律がより楽曲の魅力を際立てている。

また「元気を出して」のYouTube動画が公開となり、リリースを記念してデジタルキャンペーンもスタートする。詳細は公式サイトをチェックしてほしい。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 美人・かわいい女芸人ランキング

    ランキングー!
  2. 夏バテ予防に!栄養満点の甘酒で夏を乗り切ろう

    でろかる
  3. 【平日限定】タムジャイサムゴーから平日限定のお得な“得タムセット”!米線+具材2種+ドリンクのセットがどれでも900円!

    ソトコトオンライン
  4. スティーブ・ジョブズはなぜ「ミヤケ」を選んだのか?! 海外メディアが称賛する三宅一生氏の功績(井津川倫子)

    J-CAST会社ウォッチ
  5. ダークチョコレートの最高峰『カカオ100%』新登場 アミュプラザ小倉「リンツ」

    北九州ノコト
  6. 「この発想は無かった」「えぐすぎる」 写真家が捉えた「電話ボックスの中のアンブレラスカイ」が美しい

    Jタウンネット
  7. 【紹介】酷暑と都会の喧騒から逃れる、緑に囲まれた「東京からアクセス抜群のAirbnbリスティング6選」

    ソトコトオンライン
  8. 韓国ドラマ「覚えて楽しい韓国語」ランキング

    ランキングー!
  9. 夏休み明けに増える不登校。夏休み中に気づいておきたい“子どもからのSOS”

    saita
  10. ひろゆき、旧統一教会との関わり否定した高市大臣に自論「嘘ついてるのか、調査能力のあるスタッフが1人もいないのか、どっち?」

    New's Vision