Yahoo! JAPAN

ジェニファー・ロペス、ベン・アフレックとのキス写真を初披露 「ベニファーが完全復活!」

Techinsight

ベン・アフレックとの“復活愛”をついに認めたジェニファー・ロペス

ジェニファー・ロペスが52歳の誕生日に、自身のSNSでベン・アフレックとキスをする写真を公開した。2人は今年4月から復活愛が囁かれていたが、ついにジェニファーが交際を認める形になった。そのためファンからは「ベニファーが本格的に復活!」と歓喜の声で溢れ返っている。

現地時間24日に誕生日を迎えたジェニファー・ロペスが、自身のSNSを更新した。公開したのは、ビキニ姿のジェニファーが豪華ヨットの上でポーズをとる写真のスライドショーだ。

ジェニファーの3枚の写真が続いた後、最後に披露されたのがジェニファーとベン・アフレックのツーショットだ。紺色のシャツを着たベンが、ジェニファーの肩に両手を回して熱いキスを交わしている。

投稿には「52歳。調子はどう?」と記され、ハートの絵文字が添えられた。

2人の熱々ショットに多くのフォロワーが歓喜、「誕生日おめでとう!」とお祝いの言葉に加え、ベンとの交際を応援するコメントが殺到した。

「2人のことをとても嬉しく思う。私のハートは耐えられないほどよ。」
「ベニファーが本格的に復活した!」
「もの凄く幸せそうね!」

ジェニファーはその後、ベンが撮影したとみられる動画を公開した。ビキニ姿のジェニファーがヨットの上でポーズを取ったり笑ったりしながら「52歳よ!」と言うと、撮影している男性が「そうだ! みんなに見せてくれ!」と言い、歓声が聞こえる。

現地時間22日には、米女優リア・レミニが自身のInstagramでジェニファーとベンとのスリーショットを公開して、ファンを驚かせたばかりだった。

中央に立つベンが両側にいるジェニファーとリアを両腕で抱いており、ベンの胸にはいくつかの指輪をつけたジェニファーの手が置かれているが、この写真を見つけたフォロワーからは「ベニファーの写真が気に入ったわ」「驚いた! ジェニファー・ロペスが、ベン・アフレックと一緒に来ていたの?」といったコメントが届いていた。

2人は2002年に婚約するも、2003年には予定していた結婚式を直前に延期し、2004年1月に破局を発表した。ジェニファーが今年4月にアレックス・ロドリゲスと婚約解消して以来、ベンとの密会やデートが報道され復縁説が囁かれている。

現地時間21日の『People』の記事では、ハリウッドの情報筋が「2人は熱烈に愛し合っている。お互いの人生にとっての愛なのです」と証言したことや、2人の近親者が「彼らはとても幸せで、ジェニファーはベンにとって素晴らしい存在です。2人は関係が上手く行くように、出来る限りのことをしたいと思っています」と話していることを伝えていた。

また同メディアの別の情報筋は、ジェニファーの13歳になる双子の子供マックスくんとエメちゃんについて言及、「子供達は徐々にベンと仲良くなっています。すべてがスムースに進んでいるようです」と明かしている。

画像2~4枚目は『jlo 2021年7月24日付Twitter「5 2 … what it do …」』『Jennifer Lopez 2021年7月24日付Instagram「5 2 … what it do …」』『Leah Remini 2021年7月22日付Instagram「#tbt to not that long ago…」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【オンモシェライブ】四千頭身やさらば青春の光など人気芸人たちが巻文化会館で最高に楽しいお笑いライブを開催!

    日刊にいがたWEBタウン情報
  2. いつでも「発見」できる棚づくり、谷根千のうれしい路面書店『往来堂書店』

    さんたつ by 散歩の達人
  3. 「momovege」目と舌で楽しむ!果物と野菜が美味しいサンドやパフェ

    PrettyOnline
  4. 授業中もコロナ対策するぞ!→生徒「黒板見えない」 シュールすぎる教室の光景にネット騒然

    Jタウンネット
  5. 照れてる猫?ほっぺの茶色い毛がチャームポイントの猫さん

    おたくま経済新聞
  6. 犬の可愛い仕草ランキング

    わんちゃんホンポ
  7. エビ中、過去の「なないろ」ライブ映像4本を公開決定! 「なないろ – From THE FIRST TAKE」本日9/24配信スタート

    Pop’n’Roll
  8. 葉山カナ(純情のアフィリア)[インタビュー]「一緒にたくさん想い出を作りませんか?」全国ワンマンツアーへの想いを語る

    Pop’n’Roll
  9. 渚カオリ(純情のアフィリア)[インタビュー]「1公演1公演、魂をぶち込みます!」ワンマンツアーへの想いを語る

    Pop’n’Roll
  10. 「息子が友達の指を嚙んでしまった…」悩みすぎて胃が痛い。読者が体験した「子どもの友達トラブル」大公開

    saita