Yahoo! JAPAN

実はシンガポールに住んでいた意外な有名人ランキング

ランキングー!

実はシンガポールに住んでいた意外な有名人ランキング

今回はウェブアンケートにて総勢6727名に調査した「実はシンガポールに住んでいた意外な有名人ランキング」を発表します。さっそくランキングをチェック!
※過去に住んだことのある有名人も含む。

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

【実はシンガポールに住んでいた意外な有名人ランキング】

第1位 オリエンタルラジオ・中田敦彦
第2位 香椎由宇
第3位 ビビアン・スー

(4位以下は『ランキングー!』サイトに掲載中)

調査方法:株式会社CMサイトがインターネットリサーチした結果を集計。
※有効回答者数:10~50代の男女(性別回答しないを含む)6727名

2021年に家族でシンガポール移住!1位はオリエンタルラジオ・中田敦彦さん!

<投票者のコメント>
「お笑い芸人で海外生活は驚き!」

「家族みんなで移住はびっくり」

「家族で移住。うらやましい。夢です!」

「実はシンガポールに住んでいた意外な有名人ランキング」1位は、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦さんでした!2021年3月に、ご家族でシンガポールへ移住(妻はタレントの福田萌さん)。リモートワークがメインになったことから、住む場所を変えてもいいのではという考えが浮かび、2020年6月頃から海外移住を計画。旅行したときの雰囲気が良かったことと、英語と中国語が学べるなどの理由でシンガポールに決めたそうです!


小学校6年間を過ごした帰国子女!2位は香椎由宇さん!

<投票者のコメント>
「不思議な魅力があるけど、なんとなく納得」

「帰国子女だとは知らなかった!」

「バイリンガルなのかな??」

2位は女優の香椎由宇さん。小学校の6年間をシンガポールで過ごした帰国子女で、英語も堪能!以前出演した紀行番組「アナザースカイ」では旅先にシンガポールを選び、家族で訪れていたというレストランなどを紹介しました。大学生の頃には芸能活動を一時休止して、カナダへ語学留学した経験も!


結婚を機にシンガポールへ!3位はビビアン・スーさん!

<投票者のコメント>
「シンガポールが似合う雰囲気」

「国際結婚してるの知らなかった」

「台湾に戻って結婚していたと思っていました」

台湾出身タレントのビビアン・スーさんが3位にランクイン!2014年、シンガポール在住の男性と結婚したことをきっかけに移住。2015年夏には第一子を出産されました。公式Instagramやブログではシンガポールでの暮らしぶりを見ることができますよ!


4位以下は福田萌や、中野美奈子、与沢翼などがランクイン!

【関連記事】

おすすめの記事