Yahoo! JAPAN

風呂のガラスにうっすら透ける小さな影…開けたら…『お風呂の間だって離れたくない』健気なフレブルがいたよ。【動画】

French

今回は、実は甘えん坊で名を馳せるフレブルが『健気』を纏い甘えようとしているシーンをご紹介。お留守番が苦手な子が多いと言われる程寂しがりや、そして甘えん坊と来たら…この姿はもうフレブルの『基本生態』と言えるでしょう。また愛してしまうこと請け合い。

入浴中、外に“何か”を感じた…

オーナーさんは今バスタイム。

お風呂場の中にいるのですが、そこで何かしらの“気配”を察知。

おそるおそるドアを開き脱衣所を覗くと、そこにはなんと…

「……」。

出典:YouTube(坊とわたしとたまにカレ)

めっちゃくちゃ切ない顔でうつむき鎮座するフレブル、坊(ぼう)さんの姿が…。

みなさんお察しの通り、これは入浴中のオーナーさんと離れている時間が耐えられず、寂しくなって脱衣所までやってきて静かに待っていたという可愛すぎる状況。

お家には他のオーナーさんもいるようですが、居なくなられると、側に行きたくなるのでしょうね。

しかし坊さんしっかりフレブルらしいようで。

この行動が可愛く思えたオーナーさんはお風呂場の中から呼ぶも、なぜかしっかりスルー。

寂しくて脱衣所にいるというのに、呼ばれても腰を上げないのです。

そして気づけば居なくなったり再び戻ってきたり。

まったくもう、謎で忙しい生き物なんだから…でもそこが可愛く思えて仕方がないよ!

ま、また…しかもレベル上げてきた…!

あまりに健気な姿を見せてくれた坊さんですが、実はまたやってくれていました。しかも今度はレベルを上げていたようで…。

この日もお風呂中のオーナーさん。

そして例のごとく坊さんは脱衣所にいるようで、お風呂のガラスに姿が透けて見えています。

きっと寂しくしているだろうとオーナーさんは再び声をかけようとするのですが、ここで坊さんは驚く行動に。

なんと…

(グイィ…)

出典:YouTube(坊とわたしとたまにカレ)

顔を突っ込んできました…若干潰しながら…。

顔を潰してまで、それほど中に入りたいということなのでしょう。

今回は寂しさが大きかったのかもしれませんね。

そしてその後はお互いの姿が見えるよう、ドアを開けたままお風呂に入ることにしたオーナーさん。

その間の約30分、少々外出する時間があったものの、ほとんどの間健気に待機してくれていたことは言うまでも無いでしょう!

「家族の誰かが欠けたらイヤ」「自分の手の届かないところに行かれたらイヤ」そんな健気な心を持ち合わせるフレブル。

その様子がしっかり見て取れる光景でしたよね。

甘えん坊な彼らの姿は、本当に可愛らしいもの。

特に寂しがり屋さんな一面も持つ坊さんの姿を、オーナーさんには是非今後もたくさんアップしていただきときめかせてほしいものです!

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ぼく、何も見てないよね…?初めて鳥に遭遇したフレブル。怖かったのか、見て見ぬフリで乗り切る【動画】

【関連記事】

おすすめの記事