Yahoo! JAPAN

アンガ田中、“一般女性との交際”公表した理由

ナリナリドットコム

お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志(46歳)が、6月22日に放送されたトーク番組「あちこちオードリー」(テレビ東京系)に出演。現在交際している恋人が一般人にもかかわらず、交際を公表した理由について語った。

現在、一般人の女性との交際を公表している田中に、オードリー・若林正恭が「俺も(経験上)わかるけど、この年齢の恋愛、超大事じゃないですか」と話すと、田中も「そうよ。これ外したら次10年後とかになるから」と返し、「でも今までモテないやつでやってきてるから、みんな(現在の状況や進展について)聞いてくんのよ。一般の人なのに結構話さなくちゃいけなくて、不利なんだよ!普通の恋愛をするのに」と語る。

そして、田中は恋人から「自分から彼女の話をするとかしなくていいんじゃないの?」と釘を刺されたこともあると話し、「俺も(周りが話題を)欲しがってると思っちゃって、自分から言っちゃってる時があった」と反省する。

さらに田中は、結婚について尋ねてくる人がいることに「あれ、なんなの? それ聞いて、答えて、向こうが見たらどう思うのか全く想定できてない質問」とぼやいた。

また、田中は「じゃあ(自分の恋愛の話を)言うなよ、とか言われるかもしれないけど、俺はだから、ほっといたらすぐスタジオの女性タレントに告白させられちゃうの。俺だけの悩みだと思うんだけど。それを1回防がなきゃいけない。まず彼女できたら(その事実を)言って、『彼女いますよ』っていうのを全員に知ってもらわないと、来週には誰かに告白するかもってなるから」と公表した理由を語った。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 今季5度目の猛打賞で8月打率.377!ロハスの8号3ランに佐藤輝明の適時打呼び込むなど2死から試合を動かせる男に成長した阪神の救世主とは!?

    ラブすぽ
  2. 平野紫耀(King & Prince)が“詐欺師を騙す詐欺師”クロサギに!  金曜ドラマ『クロサギ』10月スタート!

    TBS Topics
  3. 『目黒区美術館』のカフェ/ラウンジはボランティアが運営。お財布にやさしい本格コーヒーで休憩を

    さんたつ by 散歩の達人
  4. 教師や保育士、親の「集金業務」負担を軽減! ペーパーレス化を叶えるSaaS「エンペイ」

    ENILNO
  5. 【Excel】なんか変!入力した日付が5桁の数字になる原因は?

    特選街web
  6. 松本白鸚「生涯で一番嬉しい誕生日になりました」~ミュージカル『ラ・マンチャの男』幻のファイナル公演が23年に復活

    SPICE
  7. 【出荷開始】「あんばい農園」の完熟・適熟生落花生 SDGsな栽培で、唯一無二のブランドへ

    ソトコトオンライン
  8. 好きな「月9ドラマ」ランキング

    ランキングー!
  9. 高校野球でもプロでも輝いたスター選手ランキングTOP10

    ランキングー!
  10. お灸のように温めながら肩をグリグリ! アテックス「グリグリ温灸」が想像以上に気持ちいい

    価格.comマガジン