Yahoo! JAPAN

声優・山田麻莉奈 初の温泉カットは「気持ち良かった」 2nd写真集『まりりのとなり。』発売

動画ニュース「フィールドキャスター」

声優・山田麻莉奈 初の温泉カットは「気持ち良かった」 2nd写真集『まりりのとなり。』発売

HKT48を卒業後、声優として活躍している山田麻莉奈さんが、2nd写真集『まりりのとなり。』を発売。
秋葉原のソフマップ で記念イベントを行いました。

黒いロングワンピース姿で登場し、耳や首元にはゴールドのアクセサリー。キラキラした目は、アイドル時代から変わらず、とても魅力的な印象を受けました。

本作は、昨年の8月に首都圏内や奥湯河原で撮影。
浴衣やビキニ姿が満載で、屈託のない笑顔や吸い込まれそうな大人びた表情など、彼女の隣にいないと見られないカットが多数収録されています。

写真集のテーマは「男性ならば“私と1日デート”。女性ならば“友達と旅行に行く”様な感じ。」とし、見所は「私の自然体でナチュラルな姿。朝起きて、出かけて、泊まってと1日を一緒に過ごす感覚が味わえるストーリー性があるもの。」とアピールしました。

お気に入りカットは、初の温泉入浴シーン。
奥湯河原で撮ったそうで「本当に気持ち良くて、温かかった。このカット撮る時は、メイクさんが(擬似の)汗をつけるスプレーを持ってきていたけど、自然と汗をかいてしまい(スプレーは)必要なかった。とてものんびりとしたカットが撮れた。」とのこと。

温泉では、なんと山田さんが“バスタオル姿”。
このサービスカットは、少し見ただけでもかなり圧倒される(笑)。ファンは買わずにはいられない!?

その他のお気に入りは、サンシャイン水族館でのカット。
青く輝く水槽の前で「幻想的な感じで撮れた。私は水族館デートに憧れていたので『行きたい!』と言ったら行かせてもらった。結構きれいに撮れた。」とにっこり。笑顔で語りました。

はじまったばかりの2022年。
今年の目標をたずねると「こうやって写真集を出せたのもファンの方のおかげだし、イベントも1〜3月まで決まっていてファンの方も会いに来てくれる。今年も皆さんと沢山笑える1年にしたい。お仕事を精進してまた楽しい年を過ごしたい!」と力強く意気込みました。

『山田麻莉奈2nd写真集 まりりのとなり。』は、コスミック出版より絶賛発売中!!

<山田麻莉奈 写真集イベント一覧>
2月5日(土) 書泉グランデ ①13:00〜
2月6日(日) 福家書店新宿サブナード店 ①12:00〜、②15:00〜
2月12日(土) HMV and BOOKS SHIBUYA5F ①12:00〜、②14:00〜
2月12日(土) AKIHABARAゲーマーズ本店6F ①18:00〜、②20:00〜
2月13日(日) アニメイト秋葉原本館7F ①13:30〜、②20:00〜
3月5日(土) あるあるCity B1Fスタジオ ①13:00〜、②15:00〜、
                     ③16:30〜
3月6日(日) HMV and BOOKS HAKATA ①12:00〜


【関連記事】

おすすめの記事