Yahoo! JAPAN

はんにゃ.川島の妻、鼻詰まりと蕁麻疹がひどくアレルギー検査を受けた娘「結構あるあるだよね」

Ameba

お笑いコンビ・はんにゃ.の川島章良の妻・川島菜月さんが28日に自身のアメブロを更新。鼻詰まりと蕁麻疹がひどくアレルギー検査を受けた娘についてつづった。

【写真】はんにゃ.川島の妻、子ども達の後ろ姿

この日、菜月さんは「わんこ大好き人間のうちの娘」と切り出し「だがしかしずっと前から犬アレルギーの疑いあって こないだわんわんホテルに行った時鼻づまりと蕁麻疹が酷くて」と娘の当時の状態を説明。「一応検査受けに来たよー!!!!!アレルギーの薬も欲しくて」と述べつつ「今は治ってる」と報告した。

続けて「蕁麻疹ひどくて点滴しに行った時」と娘の写真を公開。「猫好きが猫アレルギーとか犬好きが犬アレルギーとか結構あるあるだよね 悲しい現実…」と心境をつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事