Yahoo! JAPAN

ももクロ 高城れに、四千頭身、ロッチ、堀内健らのネタを観覧! 『有田Pおもてなす』出演決定

Pop’n’Roll

ももクロ 高城れに、四千頭身、ロッチ、堀内健らのネタを観覧! 『有田Pおもてなす』出演決定

ももいろクローバーZの高城れにが、9月19日(土) 放送のNHK『有田Pおもてなす』に出演する。

『有田Pおもてなす』は、くりぃむしちゅーの有田哲平が実力派お笑い芸人のネタをプロデュースし、一流有名人を笑いでもてなすネタバラエティ番組。

今回、おもてなす芸人としてネタを披露するのは、お笑い第7世代として大人気の若手トリオ・四千頭身。

四千頭身は、“高城が尊敬しているという「カルト芸人」と「バラエティークイーン」が、ツッコミの後藤と入れ代わる”という漫才を披露。屋台骨である後藤ナシでくり広げられる漫才とは、いったいどんなものになるのか?

『有田Pおもてなす』より

続いて登場するのは、番組の常連・ロッチ。

まずは、ロッチの代表的なコント『試着室』が大好きだという高城たっての希望で、“コント『試着室』をパワーアップさせ、オチの続きもやる”というネタを見せる。

さらに、ネプチューン・堀内健の大ファンという高城のため、“コント中に堀内の新作ギャグを5つ披露する”というギャグプロデュースも。

ロッチは堀内のもとを訪ねるが、そこに待ち受けていたのは超過酷なギャグレッスン。ロッチの2人はギャグの習得だけで力を使い果たしてしまうという予想外の展開に……。

『有田Pおもてなす』より

また『マッチング芸人でおもてなす』では、SNSで話題沸騰の丸山礼と、身体を使った全力のコントが特徴のインポッシブルによるネタバトルが展開。

高城にマッチした芸人は、ぜひ放送で確認してみてほしい。

『有田Pおもてなす』より

『有田Pおもてなす』Produce_84
本放送 9月19日(土)22:10【総合テレビ】
再放送 9月24日(木)00:15【総合テレビ】※水曜深夜
出演:有田哲平(プロデューサー)、高城れに(お客様)
四千頭身、ロッチ/堀内健/横澤夏子、インポッシブル、丸山礼 ほか

【関連記事】

おすすめの記事