Yahoo! JAPAN

阪神 青木駅から徒歩6分のところに『はればれ』ってクレープ屋さんができてる。福池小学校のすぐ近く

神戸ジャーナル

阪神 青木駅から徒歩6分のところに『はればれ』ってクレープ屋さんができてる。福池小学校のすぐ近く

阪神 青木駅から徒歩6分のところに『はればれ』というクレープ屋さんができてます。400円台から購入できる甘い系のクレープが楽しめるお店です。神戸市東灘区本山南町4-3-31

お店があるのは「福池小学校」のすぐ近く。写真右側にある緑色のフェンスが「福池小学校」で、その手前には「小寄公園」があるあたりです。

『はればれ』は茶色い建物の手前の路地を南へ入ってすぐの所です。

お店の前はこんな感じ。住宅街を抜けて南へ6分ほど歩くと、阪神 青木駅などがあります。

反対を向くとこんな感じ。隣には、食肉卸のお店があり、通りを抜けると先ほどの「小寄公園」もあります。

あきたこまちの米粉をブレンドしたモチモチ系のクレープ。「なくなり次第終了」と書かれてあったので、事前に作っておいたクレープを注文後すぐ受け取れるスタイルのようです。

ちょっと小腹が空いた時に、片手でサクッと食べられるスイーツが近くにあると嬉しいですね。

【店舗名】はればれ
【ジャンル】スイーツ、クレープ、テイクアウト
【住所】神戸市東灘区本山南町4-3-31
【電話番号】
【営業時間】11:00~16:00(なくなり次第終了)
【定休日】日・火曜日・祝日
【リンク】
【駐車場】
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。

【関連記事】

おすすめの記事