Yahoo! JAPAN

堀田茜、女優活動当初は「いじめられっ子だった」

ナリナリドットコム

モデル・女優の堀田茜(28歳)が、11月3日に放送されたバラエティ番組「ごぶごぶ」(毎日放送)に出演。女優として活動し始めた頃、周りが厳しかったエピソードを話し、「いじめられっ子だった」と語った。

バラエティだけでなく、ドラマや映画など演技の仕事でも活躍し始めている堀田だが、当初は「なんか最近バラエティ出てて、モデルやってるやつが、芝居の現場に来た、知らねえ、みたいなのはめちゃくちゃありました。挨拶しても返事してくれなかったり。お芝居の現場は職人気質の方が多い」と、冷たい態度を取られることが多かったと明かす。

ダウンタウン・浜田雅功は、自身がドラマなどに出ていた時には、俳優・内藤剛志が「どんどん違う職種の人がドラマとかに出てくれたら僕らも刺激になる」と迎えてくれたと話すと、堀田は「いい人!私、運ないのかな?」とコメント。堀田のキャラ的に厳しいことを言われやすいのでは、という話が出ると、堀田は「そう!私、いじめられっ子なんですよ」と語る。

ただ、堀田は「それを経験したからこそ、楽しい現場があると、心の底からありがとうと思います。結構最初の頃はそんな現場ばっかりでした。演者の人とかスタッフさんも口をきいてくれないとか」と語った。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【実食レポ】そばの神田であえてのうどんを食べてみたよ!

    宮城仙台散策マガジン せんだいマチプラ
  2. ママ友に「マネされた!」と嫌がられる?同じ車種で同じ色の車を買いたいのだけど……

    ママスタセレクト
  3. 「Re:ゼロから始める異世界生活」2nd season 第42話の先行カットが到着。第一の試練に挑んだエミリアがエキドナと!

    WebNewtype
  4. 「ブラッククローバー」第161話の先行カットを公開。スペード王国の魔道士、ゼノンがユノたちの前に!

    WebNewtype
  5. ジョン・バティステが新アルバム『ウィー・アー』3月発表に先立ち先行曲『アイ・ニード・ユー』配信・MV解禁

    SPICE
  6. TVアニメ「呪術廻戦」第16話の先行カットが到着。釘崎と西宮、パンダとメカ丸の戦いが!

    WebNewtype
  7. 【ラーメン☆ビリー】東仙台店の11周年限定麺食べてみた!ビリーダック美味しすぎ!!!

    宮城仙台散策マガジン せんだいマチプラ
  8. 高校生がバンドフェス オンラインで音楽届ける〈相模原市中央区〉

    タウンニュース
  9. aiko、14枚目のアルバムタイトルは『どうしたって伝えられないから』に決定 「青空」「ハニーメモリー」を含む全13曲

    SPICE
  10. THE KEBABS、初のホールツアー『THE KEBABS 椅子』の開催など、2021年に行う3大プロジェクトを解禁

    SPICE