Yahoo! JAPAN

チョコレートプラネットが劇団ヨーロッパ企画と初タッグ 3年ぶりとなる単独ツアーを全国5都市で開催決定

SPICE

CHOCOLATE PLANET LIVE TOUR 2022『CHOCOHOLIC』

チョコレートプラネットが、単独ツアー「CHOCOLATE PLANET LIVE TOUR 2022『CHOCOHOLIC』」を開催する。
3年ぶりの単独ツアーとなる今回は、ヨーロッパ企画諏訪雅を演出に迎える。新ネタコントを引っさげ、全国5都市13公演の開催を予定している。

チョコレートプラネット コメント

チョコレートプラネット

長田: 3年ぶりとなる単独ツアーが開催決定しました! チョコレートプラネットのネタをもうワンランク上げる為に今回から単独ライブを一新しようと新たな試みをしております! セットも豪華にそして監修としてヨーロッパ企画の諏訪さんに入ってもらい構成を手伝ってもらいます! ヨーロッパ企画のクオリティーとチョコレートプラネットがどう組み合わさって作品として完成されるのか! 楽しみでしかありません! シン・チョコレートプラネットを是非劇場で楽しんで下さい!
松尾: 久しぶりのツアー。見に行けばよかった。ではなく、見に行ってよかった。です。会場で笑かす準備して待ってるから、笑う準備だけして気をつけて来てね。

演出家・諏訪雅 コメント

諏訪 雅

今回演出をやらせていただきます、ヨーロッパ企画の諏訪です。12年前、神保町花月での共演がチョコプラさんとの出会いでした。当時から「チョコプラが世界一面白い」と僕は断言していましたし、今回のライブでは、チョコプラさんの面白さを一切損なうことなく、そのまま世にお送りすることができれば、世界一面白い単独ライブになるんだと思っています。

【関連記事】

おすすめの記事