Yahoo! JAPAN

だいたひかるの夫、“人生史上最高”に悩んでいること「もっと違うサプライズか?!」

Ameba

お笑いタレントのだいたひかるの夫でグラフィックデザイナー・小泉貴之さんが22日に自身のアメブロを更新。“人生史上最高”に悩んでいることを明かした。

この日、小泉さんは「人生史上最高に悩むXmasプレゼント」というタイトルでブログを更新。「今年のクリスマス、妻へのプレゼントどうしようかな??」と切り出し「今の状況でこそこそバレずに何かをやるのが難しいので、、ネットでしれっと注文しようかな」とだいたへのクリスマスプレゼントに悩んでいる様子をつづった。

続けて「もしかしたら夫婦2人では、最後のクリスマスになるかもなので…」と述べ「家族3人で使えるものか?妻が欲しがる何かか??もっと違うサプライズか?!」とコメント。最後に「今年のサンタはお悩み中です」とサンタクロースの置物の隣に座るだいたの姿を公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「プレゼントを考えている時間楽しいですよね」「この写真素敵ですね」「何でも喜んでくれますよ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【ニコットプレイランド】会場自体が迷路!? 各所にさまざまなゲームが待ち受ける

    日刊にいがたWEBタウン情報
  2. モノトーンコーデはシンプルな大判マフラーでシャレ感UP!

    mer
  3. 5世代が通う、赤羽『手打ら~めん 満月』。二代目が受け継ぐその味は和風スープに青竹打ち麺のラーメン

    さんたつ by 散歩の達人
  4. 琵琶湖の厄介者『外来水草』が堆肥に変身 瀬戸内のオリーブを救った?

    TSURINEWS
  5. チューリップハット、キャスケット、バケットハット… モデル愛用の【冬帽子】はコレ!

    mer
  6. 「おもてなし=ホスピタリティ」にあらず!ことばの背景にある「手厚い接遇」以上の深い意味とは?

    さんたつ by 散歩の達人
  7. 阿蘇でスプーンが曲がる不思議 信じられないスプーン曲げに挑戦!!

    肥後ジャーナル
  8. 『一人暮らしの猫飼いさん』は注意を!備えるべき5つのこと

    ねこちゃんホンポ
  9. 20周年を迎えた「ドリーム夜さ来い祭り」のNEXTステージは仮想空間!リアルと組み合わせてよさこいの臨場感をご自宅で

    高知県まとめサイト 高知家の○○
  10. 「いちご×チョコ」の至福パフェ&スイーツ♪『タカノフルーツパーラー』のバレンタイン限定メニュー

    ウレぴあ総研