Yahoo! JAPAN

EXIT兼近大樹、“ケンコバと初対面”の想い出

ナリナリドットコム

お笑いコンビ・EXITの兼近大樹(30歳)が、4月19日に放送された情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)に出演。タレント・ケンドーコバヤシ(49歳)と初めて会った時のエピソードを語った。

EXITがFODの配信作品をオススメするコーナーで、ケンドーコバヤシの漫画専門番組「漫道コバヤシ」をEXITが紹介。兼近は「ケンコバさんとの思い出はね、俺、初めてのCMでご一緒してるんですよ。まだ(りんたろー。と)コンビ組む前で。前のコンビで車かなんかのCM」とケンコバとの思い出について語り始める。

ケンコバの周りで兼近が踊るという内容だったそうで、兼近は「CMって短いけど、撮影時間長いじゃないですか。ケンコバさんが『はい、カット!』って間でカメラセッティングする時間にすぐそばにあるソファの所へ行ってソッコー寝るんですよ。『始まります』って起きるまで10時間経ってて。9時間寝てました。ちゃんとした睡眠、CM撮影中に取ってました。芸能人ってこんなに寝るんだって。あのワイルドさだから寝ないで欲しかったんですけど」と振り返る。兼近の話を聞いた井上清華アナは「逆にワイルドですね」と驚いた。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. ちいかわのナガノとサンリオがコラボ 「ねむいねフィギュア」発売

    おたくま経済新聞
  2. 【こんなバスマット探してた】ふっかふか&サラサラ。吸水・速乾、累計販売枚数12 万枚突破!

    ソトコトオンライン
  3. <お祝いの悩み>出産祝いは何がいい?先輩ママたちがもらって嬉しかったものとは

    ママスタセレクト
  4. たんぽぽ・白鳥、娘の胃腸風邪が1週間以上治らず「パニックになりそうでした」

    Ameba News
  5. 【Accendere(アッチェンデレ)第5回公演『赤鬼』1年越しの思いを込め、実力派演劇集団が野田秀樹の戯曲に挑む!

    日刊にいがたWEBタウン情報
  6. お金を生み出す人が共通して持つ考え方とは何か?【尾藤克之のオススメ】

    J-CAST会社ウォッチ
  7. 【ダッフィー&フレンズ】通販限定!「夏の新作トートバッグ」がカチューシャと相性抜群♪【レビュー】

    ウレぴあ総研
  8. 川と親しむ、川と遊ぶ。所要時間30分のお手軽クルーズ/ひょうたん島クルーズ(徳島県徳島市)

    ひろしまリード
  9. 実は「関西学院大学」出身の有名人TOP10

    ランキングー!
  10. 移住就農者がマーケット 上府中公園で新企画〈小田原市・箱根町・湯河原町・真鶴町〉

    タウンニュース