Yahoo! JAPAN

浜田ブリトニーの夫、突発性発疹と診断された息子「診察を終えるまではドキドキ」

Ameba

漫画家でタレントの浜田ブリトニーと夫でお笑い芸人の“いわみん”こと岩見透が8日にそれぞれのアメブロを更新。長男・茶蔵(ちゃくら)くんが突発性発疹と診断されたことを明かした。

この日、岩見は茶蔵くんについて「発疹ができちゃいました」と写真とともに報告。「突発性発疹の可能性がある」と明かし「一度病院に行く事になりました」と説明した。

続けて「茶蔵は至ってご機嫌」と述べつつ「いきなり発疹出ちゃうとビックリしますね」とコメント。「雫の時にも突発性発疹ですぐ病院に連れて行った事を思い出します」と長女・雫ちゃんについて言及し「そう考えると気持ちも少し余裕が出来ましたが 診察を終えるまではドキドキです」と心境を明かした。

その後、更新したブログでは診察結果について「突発性発疹との診断を受けました」と報告。「他の症状での発疹ではなかったようで一安心です」と安堵した様子でつづった。

また、浜田も同日にブログを更新し「お熱から回復して病み上がりの茶蔵くん」「突発性発疹も出て朝からいわみんが病院に連れてってくれました​​」と岩見が茶蔵くんを病院へ連れて行ったことを説明。その後のブログでは「熱が下がった」「たくさんねんねした」と茶蔵くんの様子を明かし「食欲も回復したよ」と体調が回復したことを報告した。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 氷川きよし「この苦しい時代に少しでも明るい希望を感じていただけたら」 新曲「群青の弦(いと)」のMV公開

    SPICE
  2. 小池徹平「剣心として最後まで走り回れることを信じて頑張りたい」~小池修一郎演出のミュージカル『るろうに剣心 京都編』の上演決定

    SPICE
  3. [上越おくやみ情報] 1月25日更新

    上越タウンジャーナル
  4. 菅田将暉、2020〜21年のリリース曲を収録した全8曲入りアルバムが完成

    SPICE
  5. 【生後35日】スコ猫さんの『君と初めて会った日』が尊いの極み

    ねこちゃんホンポ
  6. 2号店オープン!『元祖仙台ひとくち餃子 あずま 一番町店』でランチを食べてきました。~一番町四丁目商店街~

    宮城仙台散策マガジン せんだいマチプラ
  7. カミングフレーバー[ライブレポート]強い誇りを胸に1st SG発売記念ツアー開幕!「どんどんどんどん強いグループになっていると思います」

    Pop’n’Roll
  8. 2022年1月11日オープン 麺匠 一粒万倍(いちりゅうまんばい) 寺町店

    京都速報
  9. 櫻井翔 “人生の二者択一を迫られたこと”を聞かれデビュー当時を回顧「嵐にならないという選択肢はなかった」

    フジテレビュー!!
  10. <知りたくなかった>旦那が帰ってこない……不審に思い確認すると「33万の借金明細」【まんが】

    ママスタセレクト