Yahoo! JAPAN

辻希美、長男の学校から連絡があり急遽病院へ「男の子って本当に怪我がつきもの」

Ameba

タレントの辻希美が18日に自身のアメブロを更新。長男・青空(せいあ)くんの学校から連絡があり、急遽病院を訪れたことを明かした。

この日、辻は「大嫌いな衣替え…」と切り出し「やり始めたらちゃんとやりたくなり ニトリに洋服収納袋を買いに」と家具・インテリアチェーン店『ニトリ』に向かったことを報告。

一方で、学校から「青空が怪我した」と連絡があったそうで「急遽帰宅して病院へ」と説明。最後に、青空くんの後ろ姿を公開し「男の子って本当に怪我がつきものよね 特にニィさんは」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 「さよならガラケー、長い間ありがとう!」KDDIの3Gサービス終了にネット上では惜しむ声が殺到!

    J-CAST会社ウォッチ
  2. 『学生街の喫茶店』の舞台は御茶ノ水という噂を追い求めて【街の歌が聴こえる】~『学生街の喫茶店』『風に吹かれて』『惜別の歌』『神田小唄』

    さんたつ by 散歩の達人
  3. 『天皇杯』決勝・準決勝のチケットは12/5(日)から一般販売開始

    SPICE
  4. 北海道初の保護猫カフェ。「人間に言いたいことはたくさんある」代表が猫にかける想い

    北海道Likers
  5. 『アバランチ』大山(渡部篤郎)は、羽生(綾野剛)のなり得た姿かもしれない

    ドワンゴジェイピー news
  6. サカイクサッカーノートで育まれる、"不確実な時代"に必要なスキルとは?

    サカイク
  7. 男性K-POPグループ人気ランキングTOP10【2021年版】

    ランキングー!
  8. 犬にご飯をあげる時の『絶対NGなしつけ』3選

    わんちゃんホンポ
  9. リュックと添い寝ごはん・松本ユウが弾き語り出演 原田珠々華による『Harada Suzuka Monthly Presents「Voyage」vol.5』12月に開催

    SPICE
  10. 小田原地区保護司会 共同募金に寄付〈小田原市・箱根町・湯河原町・真鶴町〉

    タウンニュース