Yahoo! JAPAN

だいたひかる、甲状腺の病院に通い始めた1年前を回想「不妊治療に復活したばかりで」

Ameba

お笑いタレントのだいたひかるが27日に自身のアメブロを更新。甲状腺の病院に通い始めた1年前を回想した。

この日、だいたは「今日は甲状腺の病院です」と報告し「もう通い始めて1年位経つかな!?」とコメント。「去年の今頃は、不妊治療に復活したばかりで…期待と不安とミルクレープ状態だったなぁ」と回想した。

続けて「たまに再発転移が、ドバッと頭の中をしめる事もあったけれど…」と述べつつ「去年も今年もワクワク過ごせているのは、手術や治療をしたお陰」と前向きにつづった。

最後に「いま告知をうけたり、手術が控えていたり治療中の方々に」と述べ「いま大変でも、楽しい未来の為だって!!踏ん張ってほしく思っています」とエールを送り、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【第14回 北区ふゆっこまつり】おうちで絵馬を作ってみよう! 素敵なフォトスポットもあるよ

    日刊にいがたWEBタウン情報
  2. 【子守りのエキスパート】 男の子の笑いのツボを押さえたあやし方が最高!ふたりの関係は…大親友♡

    PECO
  3. ブロック塀に頭がはまってしまった犬 他の犬に噛まれる二重の災難に見舞われながらも無事救出(米)

    Techinsight
  4. 「今日は会えなかったわね」車に残されたメモに激怒した妻、追い出された夫がSNSでメモの主を探す(豪)

    Techinsight
  5. [上越おくやみ情報] 1月23日更新

    上越タウンジャーナル
  6. 「届かニャ~イ!」爪とぎポールが使えないと不満を述べる子猫

    ねこちゃんホンポ
  7. <離婚したくなった話>夜泣きに怒鳴る夫がムリ!先輩ママからのアドバイスは【まんが】

    ママスタセレクト
  8. 皮膚がんで頭に穴、週2回の日焼け用ベッドを使用していた36歳女性「私のようにならないで」(英)

    Techinsight
  9. <これは非常識!?>気になって仕方ない!どうしても許せない他人の行動はありますか?

    ママスタセレクト
  10. <義母の不思議>自分の息子に連絡せずに嫁にばかり連絡する義母。逆だったらどう思う?

    ママスタセレクト